こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


星波です⭐️


また少し、俺の事を
知ってもらえたようで…嬉しいです音譜



今日も少しずつ質問に答えようと
思ってるんですが!!!


その前に…


昨日のあるエピソードを一つ…



高校の友達から急に、


『ちょっと会えない?』と

連絡がきました。

『おお!○○時以降ならいいよ!』

と返信すると

『おっけー!じゃあ行くね!』
って返信がきまして、


そして約束の時間。

お友達は高校卒業後、
就職してすごい忙しんだけど
仕事帰りにわざわざ家まできてね


{620277BC-35BA-4B88-9674-8F17A61FD825:01}


俺に帽子をプレゼントしてくれましたキラキラキラキラ


誕生日でもなんでもないのに
急にきて、帽子くれるなんて…

嬉しすぎました。

しかもこの帽子がとてもどストライク晴れ晴れ


今日からずっと被ろうと決めた←


っていうhappyな出来事があったんだ虹

今度被った写真を載せるね合格


さて
ここからはまた質問に答えていくぜ!

Q1.好きな食べ物は?

A.たくさんあるよ!
まず、しゃぶしゃぶが大好き!
お寿司も大好き!パンも大丈夫!
ジャンルだと和食・中華が好きだよアップ

お菓子だと梅干し・グミ・ラスク(これおかし?)・ポッキーがすきかな(*^^*)

あと、ミント系のガムはいつも持ち歩いてる合格合格

Q2.お弁当に入ってて嬉しいおかずは?

A.ベーコンでアスパラ巻いたやつと
ちくわの間にきゅうりorチーズ挟まってるやつ!!

あれ入ってると嬉しいね!

あ、ご飯に梅干しもあるとさらにgood!!

Q3.どうすれば夢にでてくる?

A.むしろ俺なんかが夢にでていいの!?

たぶん騒がしすぎて睡眠を邪魔しちゃいそう(笑)

けど出ていいならば、そうだな~


寝る前に【星波】と7回唱えて
寝ると登場するのではないでしょうか!笑


あとは…









よそ見しないで俺だけをみてよ


Q4.ダンスをうまく踊るコツは?

A.俺も知りたーい!
今度Leeに聞いてみるね!
けど、俺がいつもレッスンで
意識してるのはとにかく自分が楽しんで、間違えてもいいからおっきく動く!
大きく動くだけで自信が少しずつついてきて、ここはもっとこうしよう!っていう発見があるんだ!あと家にあれば全身鏡の前で踊ることかな~?


なんかこんな答えでごめんね(汗)


Q5.身長いくつ?

A.158!

うそですごめんなさい!
157.5です(笑)

で、でも~四捨五入したら8だから…w

身長伸びないかな(笑)

あと、身長のびるおまじないを!
ってリクエスト頂いてるのでここで1つ。


ノビロー▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)キラキラ

今度会えた時には一緒にやりましょう。笑


Q6.前説ってなに?

A.はい!前説とは
俺たち弟分2グループが出演させて頂いてるネット番組です!

第1・第3金曜日の風男塾さんが
イケスタで出演しています『熱闘!風男塾net』の前に30分間、俺たち弟分が前説番組をやっています!

これで大丈夫かな?笑
俺、説明下手でごめん!

よかったらここからチェックしてみてください晴れ晴れ

最後に!

Q7.方言のクイズ出していい?

A.もちろん!
方言クイズ、ぜひ出して下さい音譜
たぶん珍回答たくさんすると思うけど
楽しみにまってますね虹



そしてそして
みんなからもらった質問は

{36722787-5939-4AFD-86A1-5A89831F1420:01}



スケジュール帳にメモしてます虹
たくさんの質問ありがとう(*^^*)ラブラブ

いつもランダムで選んでるから
いつ自分の質問がくるかは
お楽しみに~アップアップアップ


{8650BD5F-7AC7-4210-BB42-E4C2953807DA:01}



以上!THE HOOPERSの星波でした⭐️