泉貴です。




{9EB3395D-85F7-4F3A-A365-C9D29B276C64:01}









風邪なおりました!





みんな励ましてくれてありがとうー!


おかげで全快です。なんか風邪をひく前より元気になった気がする!笑







お薬よりもなによりも、みなさんの言葉が一番元気になります。


今年はもう風邪をひかないように、きちんと予防します。ふんっ!(気合)









○水曜日はShowroomさんに、THE HOOPERSから星波、佑妃、泉貴で出させていただきました!






風男塾さんの青明寺浦正さんと瀬斗光黄さんとご一緒させて頂きました。






参加してくださった皆さんありがとうございました!前回よりもたくさんの方に観て頂けていたみたいで、すごく嬉しかったです。











次はTHE HOOPERSからどのメンバーが出るのかな~♪僕も楽しみ(*^^*)








{76B0C7B2-022B-4D62-AD02-E17126729D7C:01}




(バイキッス~♡)





ふーぱーず1人10分いただいてキャラを解明していこう!という企画だったのですが、星波や佑妃がいもむしをしたり腹筋をしたり逆立ちブリッジをしたり、すごくアクティブな回でした!





瀬斗さんも一緒にやってくださって。。。瀬斗さん、本当にありがとうございました!!笑











なので僕も、いつもよりアクティブなMizuKissをさせていただきました。


星波いわく、僕のMizuKissは腰の入り具合が違うらしい。これからも気合入れて、やらさせていただきます!笑








青明寺さんと、アイドルのお話をできたのもすっごく嬉しかったです(*^^*)











あっあとね、僕が真琴から相談を受けるって話したんだけど、それは若いノリについていけない時がある自分に悩んでるって相談で、決してグループの事で悩んでるって事じゃないからね!



言葉足らずでごめんなさい。真琴のブログ記事に心配コメントを書いてくださった方がいたみたいで。。心配かけちゃって本当にごめんなさい!!(>_<。)





Showroomさんが終わった後に、お留守番組のメンバーが「みんなお疲れさま!面白かった!笑」ってラインくれて嬉しかった。前回の前説のときもメンバーが見てくれててね、ラインをくれたんだ。



昨日の前説は、未来、星波、陽くん、真琴の4人でした。僕も家で観てたよー!みんなは観てくれた?かっこいい一言しりとり、みんなうまいなあ。。って思いながら観てた。笑




○舞台をふたつ観ました。映画も、相変わらずいろいろ観ています。このまえ目黒シネマでソフィア・コッポラ監督の作品を観ました。『SOMEWHERE』が、特に好きでした。



○レコーディングをしました。ぎりぎり鼻声を治せたので良かった。歌って、ほんとに難しい。レコーディングは全然慣れないし、「いけたかな?」って思っても全然勘違い、みたいな。難しかった。




○ずっと毎週楽しみにしていたアニメ『ピンポン』が終わってしまった。さびしい。でも本当に、始まりから終わりまで、全て最高でした。OPもEDも本当に最高。今日のブログのタイトルは、僕がピンポンで一番好きなセリフです。


『ピンポン』は漫画原作の映画もあって、僕が邦画で一番大好きな作品です。これを観て、僕は「映画、ヤバイ。」と思いました。





○今年初のかき氷。





{C05DE1ED-7C4A-408D-8F90-66B7435EDF4C:01}







夏が、来ました。





-------------------------



【メンバー同士どう呼び合ってるの?】


僕は、はる君、まこ以外は、みんなそのままの名前で読んでる!メンバーからも「泉貴」ってそのまま呼ばれる事が多いかな?まこはたまに「みず」って呼ぶ。千知は「兄さん」をつけてくれる(*^^*)






【泉貴君もあ~んしてほしいの?笑】


う、うん...


俺もしてほしいっ照 







【エビ中の中で推しメンはだれ?♡】


星名美怜さんを推させて頂いています!


でもエビ中さん、皆さん大好きです。曲もパフォーマンスも全部。






【今日ね発表あったんだけど泉貴くんの事思い出して頑張ったの!だからご褒美ほしいな...ダメかな?(´・ω・`)】





お疲れ様。





よく頑張りました。







そんな君には......













MizuKiss♡










(調子乗りました。すみません。笑)




【ワールドカップ始まったねー。泉貴くんは応援してる国とかあるのかな?】


もちろん!サムライニッポン!




【ぼのぼの性格テスト、みずくんどれだったの?】


だだだだだだだ.......だんっ!!!





ぼのぼのでした~!


コメントで結構、当ててくれてる人が多かった。笑

やってみてくれた方は「シマリスくんタイプ」が多かったかも♪




【ファンレター送りますね!何か作って手紙と一緒に送っても大丈夫ですか?】


もちろんですよ!嬉しいです。


お手紙をくれたりコメントを書いてくれたり似顔絵の色紙をくれたり。その時間は僕の事、考えてくれてたんだなあって思うと、こんな僕のためにって申し訳なくなるけど、本当にすごくすごく嬉しいです。


僕も、みんなのこと、いつも考えてるよ。みんなを笑顔にできたらいいなって、いろいろな事を頑張れているんです。




本当に、ありがとう。








では!




みなさん、素敵な週末を♡







ばいきっす!笑




泉貴