こんばんは 真琴です。


急だけど
僕どこにいると思うーー??
photo:01



これで分かったらすごい!!

ってゆうか僕が分かりづらい写真にしちゃったんだけど…。笑





うん!
ここは横浜ーーーー!!!


へぇって何もびっくりしない感じ
伝わる。笑


写真に目印ないよね。
分かりづらいよね。

ごめんね。笑


ヒントは写真の中の通りの向こうに見える港だったんだけど、見えるかな?


僕写真撮るの下手だね。
本当にごめんね。笑


僕の地元横浜だよ~!


今日はね、
姉と横浜スタジアムに野球観戦来てるんだ。


今日は横浜vs千葉ロッテマリーンズ


交流戦もそろそろ終盤で、なんか寂しいな。


みんな、また真琴は野球観戦してるー!!って思ったでしょ。


実は昨日も横浜スタジアムに応援しに来て、その前は午前中からベイスターズの2軍の選手の試合も観たんだ。笑


2日連続でハマスタに来てるよー僕ー。

あー野球観戦大好き♪


もう横浜スタジアムは第2の家になりそうなくらいだね。


昨日の試合は井出選手の2ランホームラン、石川選手の同点タイムリーヒットでめっちゃ盛り上がったんだけど、

ロッテに逆転されちゃってベイスターズ負けちゃったんだ。惜しかった。悔しかった。


だから今日こそロッテに勝てるように全力で応援するんだ!!


『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!!』


(このフレーズ応援歌であるの♪)


試合開始時間まで
スタジアム周辺の横浜の街をぷらぷらして

色んなカフェ巡りしてたよ。


すごくオシャレな建物の中に
すごくオシャレなカフェを見つけて…!
photo:02


(ここは日本大通りにあるCAFE de la PRESSEっていう所だよ)

入り口に面白いメニューが!!
photo:03


『記者たちのカフェ』
『裁判官のカフェ』

なんかこのメニューの名前が横浜っぽい!って思ってすごく気になったから

これ頼もー!!って興奮して
姉と迷わず入ったんだけど、


僕が頼んだのはアールグレイティー
姉が頼んだのはカフェオレ


途中で、あれ?そういえば面白いメニューの注文しなかったねって

2人で結局普通の飲み物飲んでるって
笑い合ってた。笑


この珍しい名前の飲み物
どんな味だったんだろう。


今日のスタメン選手誰かなー?って

野球の話しながらゆっくりして、

2人で写真撮りあって
photo:04


(このタオル、ロッテと横浜のロゴが入ってるの)

その後は
徒歩1分のとこにある

フレッシュネスバーガーで
ハンバーガー食べたよ!
photo:05


アボカドバーガー


僕アボカド大好きなんだ。

初めてフレッシュネスバーガー入ったんだけど

ハンバーグとアボガドと相性抜群で
めっちゃ美味しくて感動したぁ!!

フレッシュネスバーガーのハンバーガーって美味しいね!!!

またマクドナルドとは違う美味しさで
はまりそ~!!!

横浜には生まれてからずっと住んでて、小さい頃からよくみなとみらいとか行ってたんだけど、

歩いてたら意外と知らないお店とか場所とかたくさんあって

懐かしいっていうのと同時に
自分大人になったなぁって、時間って進むの早いなぁってもどかしい気持ちにもなった。


1日1日を大切にしなくちゃね!

久しぶりに横浜の街を歩いてそんな事考えてた僕でした!


あーこれから試合が楽しみだよーー!!


いつも野球の話しばっかりごめんね。


野球も大好きだけど

1番大好きなのは皆だからね。//照


質問返しタイムー!だよ。

【バク転の柔軟性て、床にピタっと着くくらいじゃないとダメですか?】
☆ううん!そんな事ないよ!体がかたい人でもくるくるバク転する人いるけど、柔らかい方がしなやかで綺麗に見えたり、バク転しやすかったり、利点がいっぱいあるって感じかなぁ!体柔らかいとケガしにくいって言うもんね!



【!が多い人って、喋る時声小さいらしいですよ!真琴くん当たってますか??】
☆へぇ~!そうなんだぁ!!僕ビックリマーク使うの大好き!声が小さいのあたってる!!いつも声が小さい分、ブログとか文章にする時は僕元気に喋ってるよって背伸びしてるのかもー(笑)



【真琴くんは甘いもの好きですか??】
☆大好き!!毎日ケーキ、シュークリーム、プリン、チョコ、クッキー、甘い物必ず食べるよ。特に食後は甘いの食べないと気が済まなくて…!最近はアーモンドチョコをよく食べてるよ。ナッツ系は大好き。でも僕が1番好きなのはヒヨコ饅頭なんだ。このお菓子知ってるー??



【また真琴くんに会える機会があったら色紙受け取ってくれますか、、、?】
☆もちろんだよーー!!すごくすごくすごく嬉しい!!!ありがとう。その瞬間から僕の一生の宝物だよ。



【まこにぃは好きな数字とかありますか?】
☆僕はね、『3』が好き。これは小さい頃からずっと好き。なんでって聞かれたら理由は分からないけど、僕は姉と弟と3人兄弟だから、『3』を見ると落ち着くのかも。今気づいたけど、3ってキスしてる時の口みたいだね。3を見つめてたら…照れちゃった。笑



【もし私が泣いてたら何て言ってくれる?もしくはどんな行動をする?】
☆どうしたの?って頭撫でて話を聞いてあげたい。抱きしめてあげたい。女の子の涙って…どうしてあんなに弱く見えるの?守りたくなる。



【ファンレター送りたいから送り先教えてください♪】
☆わぁー!ありがとう!!嬉しすぎるよー!!ここに送ったら僕に届くよ。
『お手紙♪』
本当に嬉しい。すごいすごい楽しみにしてるね!!



今日はshowroomだね!
風男塾さんからは、浦正さんと光黄さん

THE HOOPERSからは星波と泉貴と佑妃が出演するよ。


22時から観てね!
『ショールーム』




崎陽軒のシュウマイ弁当
photo:07


これを食べながら…♪



photo:08



みんなの生まれた街にも行きたいなぁ!




真琴。