メリー平日最終日(。・ω・。)ノ


学校、お仕事お疲れ様!
俺もお疲れ様(*´艸`*)笑


今日はある活動をしてきたぞ。
活動内容は内緒だけど。


内緒多くてごめんなー。


で、今日の服装。


{091A2C60-C2A5-4A9E-B237-491A5112F054:01}


これコーナー化しようかな。



てか、昨日は泉貴のあーんって
写メに俺がドキドキしたぁー。

折角だし、泉貴について
ちょっと語ろうかな。


泉貴はね、
オーディションの時に
出会ったんだけど、

なんだ。この美少年。
って感じだったなー。
今でも美少年だしな。


すげー努力家っていうか、
ストイックで、
本当に表情豊かな人。

思ってることズバっていうから
たまに(・д・`)ってなるけど
優しくて素敵な人なんだー!

俺まじで泉貴らぶだから(*´艸`*)


{AC75FE81-CADF-4C63-919D-65679BBA271B:01}



TCCの時の!
本当素敵。


また今度他のメンバーについても
語ろうかな(。・ω・。)ノ



で、話ちぇんじ。


今日っていうか、
最近の天気謎だよな(・д・`)


着る服とかも迷うし
長袖着たら暑いし。←今日これ。


泉貴も風邪って言ってたし、
真琴も風邪っぽいって言ってたから
みんなも気をつけてな?


俺はいつでも元気だから大丈夫☆


いつもみんなのコメントみて
すげー元気もらってるし(●´ー`●)



改めていうけど、


大好きだよ。


うん。


意外と俺こうゆうの
言えない人なんだぞ?


てれる。


けど、みんなの事大切だから
きちっと伝えてみた。


では、


高校時代の友達に会ってくるます。


{212BE2DB-5720-4D26-8A18-C9D5D9E56D34:01}



陽稀でした!