泉貴です!



{BAD8E425-22E8-4026-9C89-C198ADD79E23:01}



はいっ あーん♡



{718EEF7B-F709-40B3-8903-7A1A1CA84E84:01}



どう?美味しい?



{F6581B44-D4F7-42E6-8D4D-318DF65FCD14:01}


俺にもしてっ!あーん♡











いきなりすみません。笑




この前、友達と映画を観た後にカフェに行った時の写真。オレオチーズケーキを食べました。ちょっと苦かったけど、美味しかったよ(*^^*)



そんな僕ですが風邪を引きました。汗 

滅多に体調を崩さないので、たまに熱とか出ると慣れないから、すっごいつらい。眠れないからブログを書く事にしました。


とりあえずゆっくりしておこう。うー




そだ。最近ね、舞台や映画をたくさん観てるんだよー。本もよく読むようになった。


僕、THE HOOPERSに入る前に一年間お芝居を勉強していたんだけど、其処でお世話になった恩師の先生方が演出・脚本をされていた舞台を観たんです。


去年の夏、僕は卒業公演の稽古を毎日していました。幽霊の役だったんだけどね、幽霊のくせに誰よりも全力で生きている人の役だった。


その卒業公演をモチーフにして描かれていた舞台で、何だか色々な事を思い出してしまいました。



お芝居も、歌もダンスも、僕はとにかく表現する事が楽しくて楽しくてしょうがないんだ。これはずっと変わらない。



TIFまでに路上ライブもまたやりたいです。これから皆さんにパフォーマンスを見てもらえる機会がたくさんあると思います。成長したな~って皆さんに、思ってもらえるようにしたいな。


-----------------------

【会いにいけたら、拘束のみずキッスしてくれますか?(語呂よくないですか?w)】

二度と離しませんけど、大丈夫ですか?僕はやると決めたら、容赦無いですよ。


【きっとみずきくんのことだからきっちりレポートまとめてるんだろうなぁ。映画についてかな?読んでみたい(*^^*)】

太宰治の『女生徒』という作品について、まとめました。図書館に通いまくって色々調べたんだ~。力作だったから本当に読んでもらいたい!笑


【ファンレターの宛先って風男塾さんのファンレター係?と一緒って事でいいんですか?】

何度も聞かせちゃってごめんね。風男塾さんのファンレター係と違うみたい。



【みずきくんの公認の妹 目指してもいい?】

いいよ。妹とかできたら、絶対めちゃくちゃ可愛がっちゃうと思う。うざがられるくらいに(笑)俺、下の兄妹がずっと欲しかったから嬉しい(*^^*)

もちろん、お姉さんも欲しいです。照



【泉貴くんはどのアイドルグループが好き?☜】

風男塾さんは僕の中で「好き」というより本当に憧れで尊敬するお兄さんと思っているので(勝手にすみません...)風男塾さん以外のアイドルさんで挙げさせて頂きますね。

ハロプロさん、ももクロちゃんさん、私立恵比寿中学さん、アップアップガールズ(仮)さんが好きです。Perfumeさんは...アイドルってカテゴリーじゃないのかな?韓国のアイドルさんも好きです。

道重さゆみさんが卒業されると聞いた時は詩音とラインで、色々、語り合いました。



【泉貴は、カッコいいポーズ得意?】

得意!
かは解らないけど(笑)カッコつける時は全力でやり切るのが俺のモットー!!



【たくさんの人に愛されている泉貴くん素敵です(*´ω`*)わたしもその中の一人になってもいいですか…(*´ω`*)??】

いいよ。おいで。

俺の全てで、大切にします。


-----------------------


{72904FFF-74C9-494E-A92B-B168A8E48395:01}

このブログを書きながらずっと聴いていたプレイリスト。風男塾さんの曲で、僕が一番好きな曲は「風にのって」です。初めて聴いた時にボロ泣きした。




いつもコメントありがとう。

みんな凄く丁寧にコメントを書いてくださって、毎回「あ、ありがたい... (;_;)」って顔して読んでいます。
その時間は、本当に幸せです。



THE HOOPERSのHOOP(輪っか)には、永遠に続くって意味があるんだよって、コメントで教えてもらいました。HOOPのように末長く皆さんに愛されるグループになれたらいいなあ。
教えてくれてありがとう!(*^^*)



あのね、僕は毎日、幸せだよ。みんながブログにコメントをくれたり、お手紙やプレゼントをくれたり、俺に手をふってくれたり、名前を呼んでくれたり。

その全部が本当に嬉しい。みんなの気持ちは、ちゃんと伝わってるよ。



お手紙、直接わたせなくてプレゼントボックスに入れてくださった方がいたんだね。今度事務所に行った時に聞いてみるね。必ず読むよ。

本当にありがとう。



愛をもらってばっかりだなあ。



何回「ありがとう」を言っても足りないくらい、僕は皆さんの言葉に支えられています。



「皆さんに素敵な世界を見せる事」


それが、今の僕が一生懸命やらなきゃいけないこと、目指す事だと、思っています。


{EC2141EE-FE30-456C-9CC3-8A0CB6B909A0:01}





最初にオフすぎる写真を載せてしまったので、最後は仕事モードの時の写真で。



あっ!そうだ、
みんな『ぼのぼの』ってマンガ知ってる?この前[ぼのぼの性格テスト]ってやつをやったんだけど、俺、どのキャラだったと思う?笑


みんなも何処かで見つけたらやってみて~!そして結果を教えてな(*^^*)


ブログ書いてたら元気でてきた笑
もうすぐワールドカップが始まるから、見ようかな。うー、風邪よなおれー!!



泉貴