泉貴です。

{F6D1DF06-5179-4C8F-9F47-BF44CB8C95E3:01}

未来がふーぱーずラインに「全員分、描いた!」ってのせてくれたイラスト。多分これが俺だと思う。違ったら恥ずかしいな。笑



先日、風男塾さんのイベント「風執事の会」を見学させて頂きました。


気づいて話しかけてくださった皆さんありがとうございました。また今度ゆっくり、お話ししてください。


演劇とライブを観れる、とても贅沢でとても楽しいイベントで、ものすごく勉強になりました。それに、もっと頑張らなきゃと刺激を受けました。風男塾さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。



僕はお芝居を観るのも自分がするのも本当に好きなんです。何時か僕たちも、あんな素敵なイベントができたら嬉しいです。


----------------------

【手が綺麗だから、手を見せて欲しいなっ】
普通に手だけ撮るのはつまらないと思ったのでジョジョっぽく撮ってみました。


ゴゴゴゴゴゴ....


{FE587828-461F-4559-99B4-005FA57C002B:01}


バーン!!!!

この写真を撮ろうと思ってジョジョを読み返していたら朝になっていました。ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒーーーート!!←寝ろ



【こんどうようぢくんって知ってますか?ようぢくんにそっくりです!】

存じ上げております!恐縮です。すごく嬉しいです。



【『アデル、ブルーは熱い色』の、どこのシーンが心に残ってるか教えてくれませんか?】

実は僕、ポスターを見て参考にしただけで映画はまだ観れていなかったんです。僕がブログに書いたからと、観に行ってくださった方が何人かいらっしゃって...遅くなってごめんなさい。今日やっと観に行けました。

すごく衝撃的でしたね。本当に。笑
でもだからこそ、純粋な愛の物語を突き付けられた気がしました。僕が言える事では全然無いのですが、パルムドールを受賞されたのも納得の主演女優お二人の熱演でした。どこのシーンというよりは、最初から最後まで、二人の表情がすごく印象的でした。

すごく生々しいし決してハッピーなお話では無いけれど、何故か、見終わった後に劇場をスッとした気持ちで出る事が出来ました。愛の終わりは悲しいけれど、いつも何だか爽やかな気がします。



星波くんってどんな人ですか?】

しっかり者のムードメーカーというイメージです。チームの中では星波とはるくんが凄くストイックだと思う。俺と違って(汗)いつもダンスを完璧に覚えてくるし、本当に努力家だと思う。そして負けず嫌い。

{2CFB93F6-4800-4B5D-A845-5B5752DC5E9C:01}

(イケメンな顔して!って撮らせてもらった。キリッ。)

MCも、いつも楽屋裏でたくさん悩んで考えてスタッフさんに相談して、頑張ってくれています。元気が無い時は「泉貴、大丈夫?」って声をかけてくれる優しい子です。いつもありがとう。



【泉貴くんから見て未来くんはどうゆう人ですか??】

{0517E565-9C9A-4563-B6FD-703D3C88A786:01}

(カメラを向けたら何故か傘をかついだ未来。安定のイケメン。)

未来とはまだ出会って2ヶ月くらいなんだけど第一印象は「人懐っこい子だなあ」って思いました。笑顔で明るくて色々な事を話してくれる。僕もこれからもっと未来の事を知りたいですね。

でもやっぱり、未来と言えば"歌"かなあって思います。初めて未来の歌を聴いた時は本当にびっくりした。

未来の歌は「うまい」んだけど、それよりももっともっと心にひびくの。上手く言えないけど...とにかく俺は、未来の歌が本当に好きなんだ。



メンバーは皆、リスペクトしつつ高めあおうって切磋琢磨できる、かけがえのない人達です。チームってすごいな。一人じゃ見れない夢も、皆と一緒だったら叶えられるかもしれないんだから。



なんて書きながら思いました。



付き合ってるひとに最近うまく大好きって気持ちを伝えられないんですけどどうしたらいいですか、、?】

気持ちを伝えるのって難しいよね。僕も言葉にするのは苦手なので、そういう時は手紙を書いたり手をつないだり抱きしめたりする。ていうかこの質問、可愛いすぎるだろ!笑
大丈夫。こんなに想ってくれる彼女さんの気持ちは絶対、伝わってると思うよ。



ファンレターにプリクラ貼っちゃダメですか?】

ぜひ貼ってください!お顔を覚えたいので。



【一人プリクラ出来ますか?】

出来ると思う。そもそもプリクラ自体、最後に撮ったの何時だろうって感じですが...



ファンレターの送り先できたんかな?】

事務所宛に送ってくださったら届くとのことです!事務所は風男塾さんと同じです。


【みずきちは、バイクに乗る女の子、どう思う?】

かっこいい!俺も風を感じたい!後ろに乗せてください。



【髪の短い子は好きですか??(ベリーショートくらいです!)】

好き!髪が短い女の子ってお洒落な気がする。

髪が長い女の子も、もちろん素敵だと思います。自分なりのお洒落を楽しんでいる子はみんな凄く魅力的だと思います。



【グループラブが見たい!】

{572AA495-D335-4A44-AFDE-189C6EE28889:01}


とりあえず未来と写真を撮れば良いのかな?と思って一緒に撮ってもらいました。←違う
僕は恥ずかしがり屋なのでこれが限界です。パフォーマンスでだったら容赦無くやり切りますが。



事務所に手紙おくったら、みず兄大切にしてくれる?】

大切にします。
頂いたお手紙(ブログのコメントも)は全て、夜な夜な何回も読み直しては「嬉しいなあ。幸せだなあ。」ってニコニコしています。その時の僕はきっと凄く気持ち悪いです。でも本当に嬉しいんだもん、しょうがないじゃん。


-----------------------


この前ふと、僕の誕生日に皆がくれた、THE HOOPERSとAXELLメンバー全員といつもお世話になっているスタッフさん方からの寄せ書きを眺めていました。


読みながら、別々の場所で全然違う夢を持っていた人達が今、ここに集まって一つの夢を追いかけているのって、凄いことだなあと思っていました。


この7人で、このスタッフさんで。

本当に奇跡だなあと思います。


僕たちTHE HOOPERSは何処まで行けるんだろうとか、僕は何時までここにいれるんだろうとか、たまに考えるんだけど


みんなで一緒に夢を叶えたいな。


メンバー、スタッフさん、

そして

僕たちを応援してくださっている皆さん、みんなで。


8月のTIFにTHE HOOPERSとAXELLも出演させて頂ける事になりました。頑張ります。どうか僕たちのパフォーマンスも、見てくださると嬉しいです。


これから、夏が来る。

まだまだ本当にこれからだね。



{FF202895-1CB0-4E19-A471-D8BB721C7655:01}




では!

おやすMizuKiss♡


泉貴