先週からずっとやってたレポートをさっき提出しました。終わって良かった。


ブログを書くときに
聴くのはいつもBruno Mars


泉貴です!






今はコメントで教えていただいたLocked Out Of Heavenを聴きながら書いてます。素敵な曲、教えてくれてありがとうございます♪

瀬斗光黄さんもBruno Marsやgleeがお好きだとコメントで教えていただいて、すごく嬉しいです。いつかお話できたら嬉しいなあ!



そんな僕から嬉しいお知らせがあるのですっ




本日6月4日、22:00~


仮想ライブ空間Showroomで風男塾さんとTHE HOOPERS(AXELL)メンバーの新番組が始まります!!


生放送です。どきどきです。絶対にものすごく緊張してしまうけど、でも緊張よりなにより、



尊敬する、大好きで、本当に憧れの風男塾さんと、このような番組をやらさせて頂ける事が本当に嬉しいです。風男塾さんはいつも本当に本当にお優しくて......そして本当にかっこよくて。



御挨拶は何度もさせて頂いているのですが、そのたびに話しかけてくださったり冗談を言ってなごませてくださったり、本当に本当にいつも優しく気遣ってくださるんです(:_;)



俺も風男塾さんみたいな見た目も心も「いい男」になれるように、日々成長したいって、いつも思っています。




今日の俺の目標は「落ち着いて、はっきり話すこと!」


ぜひ見て頂けると嬉しいです(*^^*)



ここから見れます♪

-----------------------------------


【好きな映画のジャンルは?】

映画は何でも好き。愛してます。



【そういえば前に詩音くんが泉貴くんはハロヲタ仲間って書いとったけど誰が好きなのー?(笑)】

ずっと亀井絵里さんが大好きで、応援していました!今はハロプロ箱推しです。



【私が抱きついたら抱きしめてくれますか?】

あたりまえだー!ぎゅー!!学校、行けてるみたいだね。良かった(*^^*)



【なんて呼べばいいですか?泉貴くんじゃあやなんです!】

なんでもいいよ~!なんでも嬉しい♪
でも、ふいに呼び捨てにされると、ドキッとするかも。



【「もしかしたら泉貴くんにばったり会えるかもっ」みたいな場所ない?】

リュックのチャック全開で歩いてる人がたくさんいる場所っ!笑



【ばったり会った時声かけていいかな?
プライベートだから迷惑?】

全然迷惑じゃないよ~!!!
声かけてくれたらプライベートとか関係なく、全力MizuKissするね♡笑



【泉貴君はgleeで誰が好きですか??
私は全員です!(笑)】

ブリとカート!!って思ったらコメントで、全く同じ2人が好きな人がいましたね!一緒だね~(*^^*)♪『glee』は本当に感動するよね。
俺の家族はみんなブリが好きで、姉ちゃんとかたまにマネしてる。笑



【THE HOOPERSの皆さんにはまだ苗字がありませんが、もし自分でつけれるとしたらどんな苗字をつけたいですか?】

これ、めっちゃ考えた!!苗字大事!笑
華やかな恋をみなさんとしたいので、漢字の「恋」を入れたいかも。「変」じゃないからね、「恋」だからね!!笑



【周りに合わせてばっかの自分が嫌で嫌でしょうがないんですよね…どうしたら自分を変えられますかね?】

俺もずっと周りに合わせるタイプだったけど、THE HOOPERSに入って、「嫌われてもいいから言わなきゃいけない事があるんだ」って事に気づいたんだ。
案外、自分の考えをスパッて言う方が自分もモヤモヤしないし、相手に伝わるんだなって経験した。

人を傷つけたりしなければ、あまり考えすぎずにもっと自由に生きてもいいんじゃないかな?って思った。



【勉強の仕方ありますか?】

暗記ものは、青いペンで覚えるまでノートに書きまくってた。青は集中力を高めるんだって。
後は、夜寝る直前に勉強して、その内容を朝起きてすぐに復習してた。このやり方が一番覚えられた気がする。



【身長が168cmの女子ってどー思う?
デカすぎるかな?身長大きい子は嫌ですか?】

嫌なわけないじゃん!!すっっごくかっこいいと思う。俺も切実にそれぐらい欲しかったもん。毎日牛乳のんだのにな...強いて言うなら抱きしめる時に俺が背伸びしちゃうけど、いいですか?焦



【『アデル、ブルーは熱い色』と同じ時期に上映された「チョコレートドーナツ」もすごく見たいけど、みずきちは見たかな?】

予告編だけ観ました。本当にあった出来事から創られた映画なんだね。絶対観たいと思った。教えてくれてありがとう!



【あっ、勝手にみずきゅって呼ばせていただいておりました…f('_';この呼び方…いやですかね…(´・_・`)?】

かーわーいーいー!!全然嫌じゃない!嬉しい!ありがとう(*^^*)



【女の子が泣いてるときにかける言葉を教えてー♪】

何も話さないで、ずっと隣にいるかな。それか抱きしめる。



【ところで泉貴くんはパーマはかけているんですか??】

かけてないよ~。ワックスで、ぐしゃっぐしゃってしてるだけ!

俺、本当にヘアアレンジが苦手で自分でやると寝起きの人みたいになっちゃうの。泣



(今日の収録、うまくアレンジできるかな...?)


【THE HOOPERSのみんなは、Twitterやってないのかな?】

まだやってないんだ。もしやることになったらフォロー待ってます!(*^^*)えへ



【泉貴くんのスクールラブはいつ見れるのだろうか...(・ω・`)】

え?見たいの?照



【ファンレター送れるようになったら、送っていい?】

もちろん!!
ブログのブックマークに事務所HPにとぶようになっていて、お手紙は事務所宛に書いてくださると僕に届きます(*^^*)



【泉貴くんが大好きすぎるんだけど、どうすればいいかな??(;_;)】

めっちゃ伝わってるよーーー!!!
いつもコメントありがとう(;_;)俺も大好き(;_;)



【泉貴くん大好きです!!文章だけだけどこの思いちゃんと伝わってますか?】

伝わってるよう!!

文章はね、何回も読み返せるから、書いてくれた人や、書いてくれた事を、すごく覚えるんだ。だからお手紙やコメントは本当に心に残る。いつもありがとう。


--------------------------------



今夜22:00からのShowroomで始まります新番組、ぜひ見てくださったら嬉しいです♪





切ったばかりのこの時みたいに、うまく髪の毛できてるか 笑

それと、

ガチガチに緊張していると思いますが、ちゃんと目標を達成できているか!見守ってくださったら嬉しいですっ。





読んでくださって

ありがとうございました。


泉貴