こんにちは!



さっき黒ごまプリン食べてご機嫌なつばさです^o^♪笑







今日も質問に答えていきたいと思います!!




みんなたくさんの質問ありがとな~^_^
質問答えるの楽しい!


みんなと会話してるみたいで、距離が近くなってる気がして^o^



おれの質問もそうだけど自分のことをたくさん書いてくれる子もいて、どんな子達がおれのブログ観てくれてるのか伝わってきたよ\(^o^)/



それとつーたんって呼ぶ!って言ってくれた人がたくさんいて何か嬉しかったな~^o^

でもほんと好きに呼んでくれていいからな♪







では!質問に答えていきます!!





Q.『一番苦手な教科って何ですか?』

英語です…。
単語はわかっても文にすると全然わからないんだよね(°_°)
おれは日本語自体もよくわかってないもので…(笑)
誰か教えて!(笑)




Q.『THE HOOPERSのメンバーの皆さんには
まだ苗字がありませんがもし自分で、つけれるとしたらどんな苗字をつけたいですか?』

そうだな~。おれは鈴木さんとか田中さんとかそういう苗字かな?
名前がひらがなでつばさだからそういう苗字のが合うかなって思った^o^




Q.『アイドルとかって好きですか?』

好きです!
乃木坂46さんが好きです!
清楚で可愛い子がたくさんいておれのタイプです。




Q,『おすすめの本はありますか?』

本か~!おれね、小説読んでる人ってかっこいいと思うんですよ。なぜならおれ…小説とか10回ぐらい読まないと内容が理解できないんだ!!(T_T)(T_T)泣

おれのおすすめの本はクレヨンしんちゃんのマンガ本です。(笑)




Q.『つばさくんの好きな私服とかある?それとつばさくんの好きな柄とかある?』

最近UNIQLOの服が着やすくてUNIQLOばかり着てます!!
好きな柄はアニマル柄が好き^_^
特にヒョウ柄とか、あと猫の柄とか猫のデザインが入った服が好きかな~。




Q.『メンバーの第一印象を教えて欲しいです!』

星波→かわいい!年下なのに大人っぽい!
未来→背高くてモデルみたい!
佑妃→めっちゃクール!!
陽希→え!イケメン!!
泉貴→肌きれい!目でかっ!!
真琴→美形!落ち着いてるな~と思ったらバク転出来るとかすごい!!

本当にみんな個性的でおれは一人一人を尊敬してます^_^




Q.『混ぜ飲みドリンクってやったことある?』

なに!?それ!
教えて!!(^O^)笑




Q.『兄弟はいますか?』

一人っ子です。

お姉ちゃんかお兄ちゃん欲しかったな~!




Q.『男のファンよりやっぱり女子のファンの方がいいかな?』

いえいえ!どちらも嬉しいです!!
男性のファンの方大歓迎ですよ!!^_^
おれより年上の方は弟的存在、同世代の方は仲の良い男友達、年下の方はお兄ちゃんって思ってくれたら嬉しいな~\(^o^)/




Q,『黒髪ぱっつんの女の子って、どう思いますか!?』

めっちゃ可愛いじゃないですか!
お人形さんみたいでおれは好き♡




Q.『身長が149センチは小さいですか?中途半端?』

149cmってめっちゃ可愛い!!
なかなかいないから逆にいいと思います!
自信もって!*\(^o^)/*




Q.『シャンプー何使ってますか?』

いち髪使ってます!
香りと洗い上がりが好きです^_^




Q.『つばさ君のこどもの頃の夢は?』

おれのこどもの頃の夢…
おれ、こどもの頃これと言った夢がなくて『平和に暮らせてればそれでいいや』って思ってたこどもだったんです。
でもあることがきっかけに今この世界に入って…人間はいつどうなるかわかりませんね(°_°)



Q.『女の子が付けててかわいいなーとか
思うアクセサリーとかありますか?』

ちっちゃいチャームのネックレスつけてる女の子可愛いと思います!あとピンキーリングつけてる子とか!
さりげなくつけてる感じが好きなんだ(*^^*)




Q.『のんたんって、なんてゆう種類の猫ですか??』

「スコティッシュ•フォールド」という種類です!
何かのティッシュの名前みたいだよね!笑




Q.『弟が二人そしてお兄ちゃんが一人の4人兄弟なんですけどあたし1人女の子だから話しがあわなくて。親とも一週間くらいしゃべってないんですけどどーしたら良いと思いますか?』

おれは一人っ子だから兄弟がいることが羨ましいな^_^
その子によって住む環境が違うから自信を持っては言えないけど、本当に些細なことでいいからまずお父さんやお母さんに話かけてみたらどうかな?その日の出来事や思いついたこと!
小さな話しが大きく広がる可能性もあるしね^_^
そこに兄弟たちがいたら家族みんなでお話出来たりすることもあるんじゃないかな(^O^)




Q.『身長はいくつですか?
もしかしてつばさくんより高いかな…?
それでも好きでいていい?』

身長は156cmから157cmぐらいです…
かもう少し伸びてるか。伸びてるはず(笑)
小さいかな…これちょっとコンプレックスだな。(笑)

でも身長なんて関係ないさ!!愛があれば!
おれは器のでかい男になる!!!!!笑
こんなおれで良かったら好きでいてな♡






 
おれのこと少しはわかってきたりするかな…?

もっとおれのこと知りたいって人!笑
質問待ってるからね^o^






じゃあ!
今日はおれからもみんなに質問!!




『好きな、男の子の髪型ってある?』

あったら教えて!^o^






じゃあまた更新するね!
今日も読んでくれてありがとう!!








またね^_^


{A289C71D-1964-4B85-BAA3-1549F21B71BC:01}