やぁ!陽稀だ(。・ω・。)ノ



メリー平日ど真ん中や☆


平日嫌いな子は
あと半分がんばろなヽ(#`・ω・)ノ 



んで、今日のブログは
昨日のことを書くぞ!


でも、普通に書いたらつまらないから
絵で書く。


いくぞ!
{6A4729EA-1D6F-42B1-8C2F-79B4AAF7242E:01}

昨日は未来と原宿にいったんだ!


{CBE8180E-B8EA-4A9C-8185-90EFD294FDF2:01}


外国人さんの勧誘をよけながら
向かったのは

{C8BF6676-2BE7-4F94-9A0E-D6193D48E8CD:01}


プリント倶楽部しに行きましテン。


でもね、プリクラってどれがいいとか
まったくわからないん。


しかもw
目でかっっ!
宇宙人と融合したみたいになるのなw


え?なに?みたい?



え?そんなにみたい?



みんな欲しがりさんなんだからー




{F9D56C6F-9CFB-437C-A430-2EDE940DE792:01}



へへへw



後ろ姿w



かっこいい?笑



で、カルビーのお店で買った
あげたてポテチを頬張りながら



{0F9C038D-F4EB-4E95-9B95-CE5E791D4F69:01}
渋谷に参上。


で、ふたりで


{05D48B71-1A46-4999-BCD8-0D52F4C1669F:01}


カラオケに着地ヽ(´・д・`)ノパッ


やっぱね、未来の歌声は
素晴らしいなって再確認。


はやくみんなにもちゃんと
聞かせてあげたいぞ(。・ω・。)ノ


お楽しみにー!


で、
{B6E0851D-817D-4CFF-A81F-6F1C0406D9CD:01}
うどんをぱっくんちょした!




.........おわりなんだ。笑



なんて内容のないブログなんだ。


今度は実写で一日を説明できるように
したいと思うぞ(。・ω・。)ノ


で、俺は今日ね、


服をチョキチョキして


リメイクしてましてん。



すごくお気に入りの
Tシャツだったんだけど
首元とかのびちゃってさー。


だからチョキチョキして
首元が広めのノースリーブにしました!


写真は後日ヽ(#`・ω・)ノ 



俺ね、服とか、アクセサリーとか
大好きなんだよー。


家の中俺の服で溢れかえってるくらいw
両親にどうにかしろって
怒られるんだけど、

服ってさ、
捨てれないし、古くなっても
アレンジひとつでかっこよくなったり、
どんどん増えちゃうんだよなー


いつか衣装とかのデザインも
やってみたいなー。


スタッフさん。
これみたら是非是非お願いします!笑


みんなは俺にどんなファッション
してほしい?


みんなの理想の男になりたいな。


がんばるヽ(#`・ω・)ノ 


ということで、


なぜか目がかゆい


{E67AF8D2-51DF-4B64-A40F-78EA6AF58661:01}


陽稀でした!