未来です





「seasons of love」知ってるって人

ちょいちょいいましたね!

未来くんの歌聴いてみたいって声も

たくさんあって俺は感動しています





俺のことたくさん知れて嬉しいとか

もっともっと知りたいっていう

コメント頂いたので今日はいつもより

多めに質問答えてもいいですか?

まぁ答えちゃうんですけど^^




そういえば猫好きだけどアレルギーで

飼えない…って子が何人かいましたね

実は俺もアレルギーです!




あ、あと佑妃へのコメントで

スタバは好きですか?みたいな

質問があったのを勝手に見て

俺それ超答えたいから勝手に答えます!

俺スタバ大好きでいつも頼むのが

あるんで勝手に紹介します!

「ホットのホワイトモカのトールに
キャラメルシロップ追加で
ホイップクリームとキャラメルソース
多めでお願いします」

ってそのまま頼んでみてください

超甘くて普通の人が飲んだら

むせるレベルです

俺これ大好きなんです^^




ではQ&Aをはじめます

Q:入浴剤は使いますか?

A:シャワー派です
湯船はあんまり好きじゃない(°_°)浸かる時はバスソルトとかいれます。いちごとかハニーとか甘い香りが好きです



Q:オススメの漫画は?

A:咲坂伊緒さんの作品
アオハライドもストロボエッジも最高でした



Q:好きな人がそっけないですどうしたは良いですか?

A:駆け引きとか苦手だから作戦みたいなのは特に考えたことがないな…俺だったら目見て直接聞きます。怒るとかじゃなくて普通に、どうしたの?って感じで


Q:好きな声優さんは?

A:花澤香菜さんです
昨日「言の葉の庭」を観たのですがヒロインの声が花澤香菜さんでびっくり…久々に映画でジーンときました。オススメです



Q:夏祭りで女の子にしてほしい格好、髪型は?

A:ネイビーの浴衣で髪はサイドで緩くまとめてほしいです



Q:子供の頃の夢は?

A:物心ついた時から歌手になるのが夢でした



Q:好きな顔文字は?

A:これは俺が使うのでってことかな?
俺あんま使わないな…(°_°)←こいつは好きだよ。女の子が使ってて可愛いなって思うのは、(((o(*゚▽゚*)o)))←こいつです


Q:宇宙とか不思議系は好き?

A:大好きです。考えれば考えるほどとまらなくなります、、最近では「多元宇宙論」という学説があるそうです…!ビックバンによってできたとされる宇宙がひとつではないかもしれないんだとか…!


Q:一週間は早いですか?

A:早い、、ですかね
TSUTAYAでアニメをたくさん借りると
うおぉもう返却か…ってなります



Q:未来くんの私服が見たいです

A:俺はあんまりこれっていうスタイルはないです。そのときの気分で髪型も変えちゃいますね、

{2B9E50C8-8194-4A7C-8368-BE70BB388790:01}



{8FCDF588-B534-4221-903E-AA39CC0CDEC0:01}


今日はこんな感じ
俺の家、親がディズニー大好きだから壁紙が全部ディズニーなんです…どこで写真とっても可愛くなっちゃうから家ではあんまり写真とりたくないんですよね(°_°)




Q:未来くんのことこんなに好きで良いですか?

A:ダメなわけないじゃないですか。自分のことを好きでいてくれる人のことは自然と放っておけなくなるものですよ!毎回コメントをくれる方のことはしっかり覚えています



Q:ファンをメロメロにさせる一言をお願いします

A:抱きしめてあげるからこっちおいで






結構長くなりました…

陽稀とのツーショットで終わります




{C7452904-2EA8-4714-AB9F-67A5E86BB19E:01}




では