久し振り!ゆうひだよー!
ちゃんと毎日元気だぞ!!笑


前回の佐賀弁クイズの答えはー
「今日は寒いね」でした!
そして今日はー
「あー、ぬっかー」です。
わかるかな?笑

あと最後の写メの後ろに映ってたの
せっしーだよ!分かった人すごすぎ!


昨日はレッスンで久し振りに
ダンス激しく踊っていい汗かいた。
その合間に星波と遊んだ写メw
{067FF5AC-0B95-447F-9208-02F1D4A9FB23:01}

わーなんかきたー!!!

{77E7AF8E-3579-4639-9D76-F56B929E5C75:01}
wwww

意味わかったかな?笑
こんな星波も好きだわ。w

おまけにはるとの写メもw
食ってきたから驚いてみた。
俺とはる、中々顔やばいww
皆嫌いにならないでくれー!!笑
{710EA180-783E-4CA0-86E7-3B9BD4913206:01}



逆方言クイズ答えるべ!!

•とぜんなか~は寂しいだよね?!笑

•ぎょーさん食べてってーは
  たくさん食べて行ってかな?

•なんしょんは、何してる?で
  あってる?

•ぶちって…  え?なんだろうww
  まぢ?みたいな?わら

次、質問答えるばい~

•風男塾さんで好きな曲は?
 全部好きだけどGalileoとか
僕らの歩く道とか大好きだな~
同じ時代に生まれた若者たちとかも好き!
元々友達に風男塾さんのこと知ってる
子がいてこの曲を聞いたのが
きっかけで風男塾さん好きになったよ!

•好きなお菓子
 何でも好きだけどマカダミアチョコ
とかハーベストとかルマンドとか?笑
チョコの中にピーナッツとか入ってるの
好き!

•マンハッタンある?
マンハッタンも東京ないんだよ!!
このパン俺大好きだったからね~
俺のお母さんがよく家に買ってきて
くれてたの覚えてる。笑

•どんなタイプの女の子すき?
笑顔で話しかけてくれる子!
俺結構真顔でいると近寄りがたいって
言われるんだけどそんな俺に
笑顔で話しかけてくれる子にきゅんきゅん
する。

•福岡ツアー参加した?
風男塾さんの去年のツアー福岡も
行ったよ!

•佐賀で有名なの何?
 なんか色々あるけどムツゴロウとか?笑
 あとは吉野ヶ里遺跡とか、ノリとか!

•今はまってること
 歩くこと!ありえないくらい
 歩いてるつもり!笑

•好きな邦楽
 加藤ミリヤさんのAIAIAIとかよく
聞いてたな!ミリヤさんのはアルバム
全部持ってる気がするw


よし!じゃあリクエストあった
真琴とのツーショで
おーしまい!!
{87828564-A5FA-4E7A-A0F8-2B2AEA9CD2DD:01}

皆ほんと大好きだわ。
毎回コメントしてくれてる子とか
ちゃんと覚えてるからな。

そいぎんた☆