こんばんは 真琴です。

わーー!!
みんな質問いっぱいありがとう!!


みんなのコメント見てたらね

なんかもう直接会って話したいって思った。

皆の顔見て話したいー!
声が聞きたいー!



でも
今はブログでしか繋がれない分


会った時は絶対絶対嬉しいよね!!!!


だからそれを楽しみにレッスンとか頑張って

毎日皆の事考えながら寝るね!笑


みんないつもいつも僕に元気をありがとう。

ありがとう言い過ぎてしつこいって思われてもいいからありがとうって言わせてね。


ご飯なんていらないくらいお腹いーっぱいに愛が伝わるの!!

本当に本当に本当に。

お腹いっぱいて言わないかな?笑



真琴にパワーくれてありがとう!

またありがとう言っちゃった。笑



あっお腹いっぱいで思い出したんだけど、
今日レッスンにお弁当持ってったよー!

じゃん
photo:01


えっとね、
真ん中には僕の大好物の春巻きと

白ご飯の上はしじみの佃煮ー!

春巻きは自然解凍できるやつで
めっちゃ美味しいんだよー!

お弁当には絶対枝豆入れるんだ。
豆を食べないと1日終われない。笑


コメントで料理みたいって言ってくれたから載せちゃった!

でも適当な感じのお弁当でごめんね。

今度はもっとちゃんと冷凍食品使わないで盛り付けも綺麗にする!!

佃煮じゃなくて3色そぼろとか(笑)
カラフルなのにする!!


皆に味見して欲しいなぁ。



質問にいっぱい頂いたからまた答えちゃうー!!!ありがとう。


【綺麗なお姉さんと、可愛いお姉さんならどっちが好きー??そのお姉さんにされるなら何してもらいたい?】
☆えーどっちも僕にはもったいないなぁ。でも可愛いお姉さんがいい!可愛いお姉さんに、急にホッペつねられてニヒって笑われたいなぁ!なんか疲れてても嫌な事あってもその一瞬で吹き飛んじゃう~!なんか…恥ずかしくなってきちゃった。照



【最近の流行りは何ですか?】
☆流行りはね、朝ごはんに枝豆とチーズを一緒に食べる事!(笑)キャンディチーズあるでしょ?あれをかじって枝豆も食べて、口の中でコラボするの!(笑)前にどこかのカフェで『枝豆チーズスコーン』っていうの食べて美味しかったの思い出して今毎朝枝豆チーズを食べてるー!最近の僕の流行り!



【ソフトテニスはどう思う??】
☆めっちゃかっこいいー!し、すごく可愛い。あの、小麦色の肌でボールを思いっきり打ち返す仕草かっこよすぎる!構える姿見たら惚れちゃいそう。ソフトテニスできるの?僕に教えてー!!



【好きな女の子のタイプは?】
☆真琴くんって笑顔で呼んでくれたら僕それだけで満足だよー!でも僕の手を引っ張ってここ行きたい、あれ食べたいってちょっとワガママ言う女の子にキュンてきちゃう。すごく可愛い。



【コナンのキャラで1番好きなのは誰ですか?】
☆怪盗キッド!白いタキシード似合いすぎだよ。泥棒なのに優しくてなんだかんだコナン君助けてあげて…。あの華麗な手品、どこで練習してると思う??そうゆう見えない努力してる所僕好き。笑



【おすすめの本とかありますか?】
☆あるー!『東野圭吾さん』のミステリー小説は全部面白い!特に僕は『白銀ジャック』っていうやつと『秘密』が好き!!東野圭吾さんの作品て最後いつももやもやして終わるんだけど、そのもやもやが癖になるの!楽しいからぜひ読んでみてー!



【握手会はしてないの?】
☆うん!まだしてないんだ。だからもし握手会をやることになったら、その時は会えるの楽しみにしてるね!!!本当に本当に僕皆に会いたいのー!!握手会始まったら絶対言うね。



【好きな野球選手はいますか?】
☆困るー!(笑)僕ね、どの選手も応援しててどの選手も尊敬してて大好きなんだ。でもあえて言うなら巨人の松本哲也選手!すっごく足速くてジャンプ力があって、普通ならヒットになる所をダイビングキャッチしてアウトにしちゃうの。その迫力あるファインプレーを観たくていつも松本選手が出る時は目を離さない!!笑



【ピッチャーでライズとか投げられるのですか?キャッチャーなので今度捕りに行ってもいいですか?】
☆前はやってたんだけど、今はもうだめかもしれない。(泣)ボール触ったら思い出してくれるかなぁ?キャッチャーなのー?!すごーい!バッテリー組めるね!!もういつでも捕りにきて!ってゆうか僕のボール受け止めてくれるの?嬉しい。




【真琴くんは背高い子と低い子どっちが可愛いと思いますか?】
☆僕好きになったら身長なんて関係ない!でもね、どっちかって言われたら僕より低い子かなぁ。見上げられたら抱きしめたくなる。ずっと手繋いでいたいって思っちゃう。



【ファンの子ってどんな存在?】
☆もー!!僕の一生の宝になる存在!!これからずっと死ぬまで僕の心の中にいるし、辛い事があっても嬉しい事があっても僕は皆の事思い出すと思う。みんながいないと僕は存在してないんだ。みんなは太陽だよ。いつも支えてくれてありがとう。僕も皆に元気を与えられる存在になるように頑張る!!大好き。



【スクショしてくれますか?】
☆うん!!しちゃった。照



【呼ばれたいあだ名はありますか?】
☆なんでも嬉しい~!!!僕の名前を呼んでくれるだけで僕はすごいすごい幸せだよ。



【真琴くんが今1番行きたいとこはありますか?】
☆今ね、温泉に行きたい!海とか山とか自然が見える景色の中で露天風呂に入りたい。夜にはすき焼きとお刺身を食べて、体ほかほかしながら布団に入って、明日どこ行く~?とかお話ししながら寝たいなぁ。僕の妄想劇ごめんね。笑




【またコメントしていい?】
☆もちろんだよー!僕の元気の源だもん!!いつでも何回でもコメントしてー!!ありがとう!!僕も毎日コメント見てていいですか?



【フルーツでは何が好きですか?】
☆パイナップルとキウイが好きだよー!想像したらまたよだれ出てきそうになっちゃった!(笑)でもみかんも好きだし、桃も好きだしイチゴもりんごも好き。もう全部大好き!決められなくてごめんね。笑



【大好きでいてもいいですかー?】
☆そんな事聞かないでー!!いいに決まってるよー!!!じゃあ僕は大大大大好きでいてもいい?



【最近ストレートヘアにはまってるんですか?】
☆うん!お休みの日にストレートでいたら、最近ストレートが好きになってきちゃった!(笑)でも撮影がある時とかライブの時は無造作ヘアでいるんだ。癖っ毛だから隠してるの(笑)



質問たくさんありがとう!
長くなっちゃってごめんね。



最後まで見てくれてありがとう。



ねぇねぇ
僕も皆に質問していいかなー?


ストレートと無造作の真琴

どっちがいいと思う?



いつもストレートだから
今日はいつもの真琴ー!
photo:02




おやすみみんな。




真琴。