泉貴です!


{D9237567-1B47-4061-B425-3876374E96A3:01}




さっきずっとAXELLの千知とLINEしてたんだけど、いっぱい可愛い自撮り送ってきてくれた。笑

いつも唐突にふなっしーの絵とか送ってくるんだよな。笑



千知は俺のこと「兄さん!」って呼んでくれるんだ(*^^*)



可愛いやつめ。


{C71BA398-F465-484C-A112-21407CBE9859:01}









色々、俺のことを聞いてくださってありがとうございます。


遅くなってごめんなさい!!



俺のこと、もっと知ってもらえたら凄く嬉しいです(*^^*)♪



【好きな音楽のジャンルは?】

ダンスミュージックと邦ロック!!




【好きなアーティストは?】

クリープハイプさん、星野源さん、SEKAI NO OWARIさん、Perfumeさん、BIGBANGさん。

海外のアーティストさんだったら
Maroon5さん、Bruno Marsさん、Lady gagaさんが好きです。




【好きな映画は?】

いっぱいありすぎるけど、これからの季節だったら『500日のサマー』がおすすめかな。

最近は忙しくて全然観れてないんだけど、映画は年間200本近く観ます。




【最近観て良かった映画は?】

『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』です。

クレヨンしんちゃんの映画は本当に泣けるよね...。野原家は理想の家族です。




【カレーパンのお店早く教えてくださいよ~♥︎♥︎】

遅くなってしまって本当にごめんなさい!泣

東京の深川にある「カトレア」さん。

ここはカレーパンの元祖のお店なんだ!
中のカレーは野菜がいっぱい入ったキーマカレーですごく美味しいんだ♪



【ディズニーで好きな、おすすめなアトラクションはなんですか?

ランドだったら、蒸気船マークトウェイン号。時間に合わせて乗ると、マジック・イン・ザ・スカイをベストポジションで見れるんだ。

シーだったらヴェネツィアン・ゴンドラ。このアトラクションは、橋の下を通る時に願いごとをするんだ。

もし乗った時はぜひ願いごと、してみてください(*^^*)


USJは行った事が無いから行きたいな~♪



【マイブームはありますか?】

ダンス!!

ダンスはTHE HOOPERSに入ってから本格的に始めたんだけど、とにかく楽しい!

でも全然まだまだだから、上手くなれるように頑張ってます。




【iPhoneケースはつけないの?】

ずっと運命のiPhoneケースを探し続けてて、まだ出会えていません...



【THE HOOPERSが好きで授業に集中できません。どうしたらいいですか?】

これから
もっと集中できなくさせます。

そうなった場合は僕が責任とって、お勉強を教えます。




【もし北海道に来てくれたら、お手紙、受け取ってくれますか?】


当たり前じゃああああ!!!!


僕の家の家宝にします。

一生大事にする。



でもね

直接お会いできなくても



このブログにこうやってコメントを書いてくださって、僕へメッセージを送ってくださって



みなさんの言葉、ひとつひとつが

本当に本当に嬉しいんです。





「コメントに、ブログに関係ないこと書いてごめんなさい」って、何をおっしゃるんですか!!!


俺は、みんなに俺のことを知ってもらえたら嬉しいのと同じくらい、みんなの事を知れたら嬉しいんだ。


「金曜日がんばれたよ!」

「テストでいい点とれた!」


とか、そういうコメントも本当に嬉しいし読むと「俺も頑張るぞ!」って思う。



みなさんのおかげで

俺がいます。





{A1A6517B-04D2-4F9C-AC0E-65F679971E9E:01}



いつもありがとうございます。



では!



おやすMizuKiss♡



泉貴