こんばんは 真琴です。

みんなみんなぁ。

誕生日のお祝いの言葉
おめでとうのメッセージ


本当に本当にありがとう。泣


僕、こんなにたくさんの人からおめでとうって言ってもらったの

23年間の人生で初めてだよ。


あっ皆の前では22年間だった!照

1人1人のコメントをね

全部隅々まで、皆の事想像しながら
読ませてもらったよ。
(隅々とかきもいね。ごめんね。笑)

すごく嬉しい…とかじゃなくて
もうこのまま死んでもいいってくらいの気持ちになった。


生まれてきてくれてありがとうだなんて


僕が生まれて皆に出会わせてくれて

ありがとう。


真琴に出会ってくれて

ありがとう。


僕を産んでくれた、たった1人のお母さんお父さんに

皆のお父さんお母さんに

感謝してます。


もう幸せすぎて罰が当たりそうだよー!笑


あっもう一個きもい事言っていいかな?

1人1人のコメントスクリーンショットしちゃった!笑


お昼にやってる『ミヤネ屋』ってゆうニュース番組見ながらパシャパシャ撮ってたから

隣にいたお母さんに
「そんなにみやねさん好きなの?」

って聞かれた。


僕思わず
「うん。」て応えた。


僕の顔相当にやけてたと思う。


でも大好きなのは皆だからねー!!笑



あと、
はるき、せな、みずきがブログに僕の誕生日の事書いてくれたの


もう泣いた。

なんでみんな僕を泣かせるのー?


僕コメントしようかと思っちゃった。笑


THE HOOPERSは僕の大切な人達。

大好きが止まらない。
これからもTHE HOOPERSで頑張らせてください!

ありがとう。



あのね!
コメント見ててビックリしたのは

僕と同じ誕生日の人がいっぱいいたんだー!

僕もすごく嬉しかったーー!!!
同じ日ってすごいよね?!

僕からもおめでとー!!!!!!


皆の誕生日にして欲しいこと
コメント見ていっぱい勉強したから大丈夫!笑


でも僕ぎゅーってするのが好きだから
それだけはやってもいい?笑


たくさん質問いただいてたから答えさせてもらうね!

遅くなっちゃってごめんね。



【アイススケート気になると思わない?】
☆めっちゃ気になる!家族皆大好きでテレビでやってる時はご飯食べながらずーっと応援してるよ!綺麗で華やかで元気出るよね。本田望結ちゃんも上手で憧れるなぁ。一回クルクル回ってみたい!でもお尻のサポーターほしい!笑



【バットの振り方教えてー!】
☆もちろんだよ!僕左打ちだったから左バッターになっちゃうけどごめんね。(笑)一緒に野球やろー!!!



【真琴くんはどこ守ってたんですか?】
☆僕、ピッチャーやってたんだ。だから上投げより下投げのが得意!
キャッチャーやってくれる??笑



【もし弟分になってなかったら、どんな仕事をしてましたか??】
☆僕、ヨガのインストラクターか学校の先生になってたかな。ヨガの免許とって、自分で教室開きたいなって思ってたんだ。ホットヨガが好きで毎日通ってた時期もあったよ!学校の先生は大学で勉強してたんだ!でも免許取り損ねちゃったからもう一回勉強しようかなって思ってたよ。笑



【身長何センチですか?】
☆157.5センチ!僕、大きい方かと思ってたらTHE HOOPERSのメンバーみんな背が高くて、むしろ1番小さいかもしれない。まだ伸びると思う?笑



【野球好きなん?】
☆大好き!1人でも観に行くよ。休みがあれば色んな球団の応援しにいくよー!行けない時は、18時からずっとテレビの前から離れないでチャンネル回しまくってる!最近はロッテとベイスターズの応援が多いかな?でもなんだかんだ生まれた故郷、DeNAベイスターズを応援してます。でも根本は巨人ファンです。



【好きなアーティストは?】
☆EXILEさん大好き!あつしさんの声になりたい。あんな色気のある声どうやったら出るの?かっこいいー!!



【好きなミステリーアニメは?】
☆名探偵コナン!あれ?コナンてミステリーアニメ?(笑)コナン君みたいにスケートボード乗り回して、怪盗キッドみたいに空を飛びたい!コナン君て本当に頭いいよね!コナンの映画はキュンキュンするし、かっこいいし、もう本当に最高です。



【真琴君がどんどん好きになります。どうしたらいいですか?】
☆待って待って!そんな事言われたら僕も頭から離れられなくなっちゃう。会いたくなっちゃったー!どうしよう。どこにいるの?



【何人兄弟ですか?】
☆3人兄弟だよ!姉と弟がいるよ。2人とも2歳ずつ離れてるんだ。兄弟とっても仲良し!姉は一緒に野球よく行くよ。弟はふざけあってる。笑



【真琴くんはどんなケーキが好きですか?】
☆僕フルーツタルトが大好き!フルーツがとにかく好き!わー想像したらよだれ出そうー!



【真琴くんにいつ会えるかな~?】
☆いつでもどこでも会いにいく!だから僕が行けない時は会いに来て?会えない時毎日考えてていいかな?



【好きなキャラクターはありますか?】
☆キティちゃんが好き!僕キティちゃんが大好きなんだ。どうしてこんなにリボンが似合うの?可愛すぎるよ。黄色い鼻をツンてするのが好き。いつも色んな可愛い服着てずるい。



【ヤフオクドーム来たことありますか?】
☆一回だけあるよー!!ドームなのにすごく開放感あって綺麗で人がたくさんいて、入った瞬間興奮しちゃった!その時は楽天戦でソフトバンクが勝って花火が上がったんだけど、ドームの中で花火?!って感動したよ。でも2年くらい前で記憶が曖昧になってるから今度案内して欲しいなぁ!!



【真琴くんは一人暮らしですか?】
☆実家にいるんだー!いつも親に甘えてばっかり。でも掃除洗濯料理とか家事するのが大好きで趣味みたいにやってるよ!えらいえらいー?笑
でも最近はお母さんにいつもご飯作ってもらってるから恩返ししたいな。




いっぱいいっぱい質問ありがとう!


僕が答えられる事ならどんな事でも答える!!!

いつでも聞いて!


あっ最後に

みんなのコメントスクリーンショットしてごめんね。笑


あー会いたい会いたいー。
僕寂しがりやかも?


よし
それじゃあ大好きなキティちゃんと一緒に
photo:01







真琴。