みんなおはよう!

泉貴です。







平日最後の金曜日!

気合い入れていこうっ





はる君が
ブログに書いてくれたんだけど、

未来、はる君、真琴と俺の4人で先日ある作業をしたんだ。



その時のこと。



はる君は、凄く器用で(はる君は本当に何でもできる!)いっぱい頑張ってくれて


未来は、ずっと歌ってて
(未来の歌声は本当に素敵なんだ!)


真琴は、ずっとマシンガントーク 笑
しながらも「泉貴、代わろうか?」とか優しく気遣ってくれて


俺は、ゆ~っくり黙々と作業してて...




スタッフさんに「性格が出るね~」って言われました。笑





(真琴とペアだったんだ!)



何の作業だったかは...


楽しみにしててね(*^^*)♪





というわけで前回答えきれなかった質問、答えられる範囲で返すね♪



【泉貴くんの好きなスポーツって何ですか?】

最近はバスケと水泳。

でも一番に得意なのは卓球!
関東大会に出場した事もあるよ♪



【泉貴くんは足は速い方ですか?】

速いと思う!!



【誕生日を教えてください。】

4月27日です。
今年は当日にメンバーにサプライズでお祝いしてもらいました!

サプライズとか初めてで、みんなに祝ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった。



【京都にも来てくれますか?】

◯◯にも来てくれる?とか、◯◯にも来て~って呼んでくれるの嬉しい!

全国に会いに行けるように頑張ります!



【一緒に美術館、映画館デートしてくれますか?】


むしろ、いいんですか...?

俺の趣味に付き合わせてしまって...

俺、デートはこだわるタイプなので、色々計画して最高の一日にします。

よく妄想でデートプラン考えてるから、いつか発表できたらいいな。笑



【名前、なんて呼ばれたいですか?】

友達からは「みずきち」って呼ばれてる!メンバーも、たまにそう呼んでくれる。

でも真琴だけ「みず」って言う。笑

だから俺も「まこ」って呼んでる♪


みんなの呼びやすいように呼んでくれてOKだよ!!



【髪型をツートーンにした理由は?】

美容師さんに自分のしたい髪型の雰囲気だけ伝えて、後はおまかせでやってもらいました。

でも美容師さん曰く、色々な色が混ざってる方が髪の毛に動きがある様に見えて良いんだって!



【好きなキャラクターは?】

ダッフィー♪

家に大きいの、中くらいの、小さいの、3匹いるよ(*^^*)



【好きな色は?】

水色かなー。

名前が泉貴だから、なんとなくいつも水色の物を選んじゃうな。



【得意教科は?】

国語。

国語だけは勉強しなくても点数が良かった。

数学だけはどんなに勉強しても赤点だった。



【ペアリングとかも好きなの?】


ペアリングか~

そうだな、、


すごい大切な人が出来たら、
いつかはしてみたいかな。


って真面目に答えちゃったよw


アクセサリーとかも好きだから、小物を真似してくれるのも凄く嬉しい。

おソロ~♪




質問、答えるのめっちゃ楽しい...

また答えるね!
いっぱいありがとう!!ヽ(;▽;)ノ





そして、日曜日はTCCにTHE HOOPERSも参加させていただきます。


めちゃくちゃドキドキしています。


来てくださる方、お会いできるのを楽しみにしていますね♪


{D0329640-50DB-447A-859C-34282D50B626:01}





そして今日は
『THE HOOPERS&AXELLの前説はじめました(仮)』の第一回目です。

21:15~の生放送です。
ぜひ見てください(^^)