みんな~

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


星波だよヒヨコヒヨコ

最近また花粉とんでるっ??


すんごいくしゃみでるんだけどw



同じ状況の方…


どうぞ、挙手を笑





そうそう、


そーいえばさ…



今日午前中は予定がなくて
ゆっくり起床したんだけどさ


俺の部屋は家の2階なのね。



んで、こうさちょっとまだ寝ぼけてて
ぼーーーっとしながら階段をおりてたらさ



一階のリビングから…



~~♪

~~~~♪♪



ん?
あれ!?

あれれ!?

なにか聞き覚えのある曲が!!?


え!?


ってダッシュで階段を駆け下り
リビングに入ったらさ




ちょ、

ちょっと!

ちょっとちょっと~www


ちょっと待て~い!笑










俺の母さんが
風男塾さんのDVDみててさ足あと足あと


もおwww
びっくりしたよねw


母さんも風男塾さんにはまりつつある←


母さんはダンレボと雨虹が好きらしい…

何回もリピートしてみてます。笑


あ!
そいえば!

俺にも質問してくれたので!

少しずつ返していくよー!


Q1.漫画やアニメは見るか?



A.めちゃくちゃみるよー!

俺の好きな漫画は
鋼の錬金術師と黒執事とONE PIECEと犬夜叉とコナンと…

って書いてたら書ききれなくなるな(笑)


でも本当に漫画もアニメも大好きで、
よくDVD借りたりしてみてる!

暇さえあればいつも漫画よんでるくらい好き!

ここだけの話…
俺のレッスン着、犬夜叉Tシャツあるんだ!

小3くらいに買ったやつなんだけど
ずっと大きくて着れなくてさ、
最近になってタンスからだしてみたら…
ピッタリ!っだたったから使ってるよ!

Q2.風男塾で好きな曲は?


A.そーだなあ。

一つ選ばないとだめ?笑

めっちゃあるからがんばって3つに絞った!

☆雨ときどき晴れのち虹

☆雪の夜

☆無敵!夏休み

…かな~??

ほんと絞るの辛い。
まだまだあるのよ!すきなの!

雨虹はね
弟分オーディション受けた時に初めて聞いてすごく歌詞がいいなって思ったんだ

特に、『何度も何度も今まであきらめようっておもったよ』
『まあ、いっか、って笑おうよ』の所がすごく心に響いたんだ


それから家で聞く様になって
オーディション前とか辛い時に聞くようになったんだ

メンバー内でも雨虹はすごく人気だよ!

Q3.中学の時の部活ってなに?


A.バレーボール!

バレーは小1からやってたんだ!

中学ではセンターで打ったりセッターやったりしてたよ!

俺、黒のシューズ使ってたんだけど
その時チーム内で黒シューズっておれだけでね?


他の中学の人に、【黒いシューズの子】
って覚えられてたらしい…笑

あ、これは高校で同じになった他の中学だった子から聞いた話晴れ晴れ

THE  HOOPERSバレー部だった人多いから、今度試合とかしてみたいな~

なんておもったよキラキラ

みんなも参加する?笑


ここまで読んでくれてありがとう!

今日は母さんの話で長くなったのでこの辺で合格合格

また次のブログで答えていくよ!


じゃあ最後に、
俺からみんなに質問!

Q.ショートケーキの上の苺は
先に食べる派?それとも最後にとっとく派?

ちなみに俺はとっとく派いちご


{EDDF701A-0876-4CAD-BBD8-5BE18F10515A:01}



以上!  THE HOOPERS  星波でした!