出現率高めの陽稀だよー(・ω・)/


今日はみんな遊びにいったりしたー?
俺はねー.....服を買った!くらいかなw

いやいや、そんな事より、
昨日質問募集したらたくさんの人が
質問してきてくれたね( ´艸`)


だから、答えちゃおうかなっと!


みんな俺の事たくさん知ってな!


よしじゃぁ行くぞ!


Q1  好きな食べ物、お菓子は?

んーとね、食べ物はとりあえず白いご飯!笑
俺、ごはんだけでも食えちゃうくらいごはんが好き!

お菓子は、クッキーは苦手なんだけど、カントリーマアムが大好き!
あれはまじでうまいよなー。
あとはクランチミルクチョコ!キットカットも捨てがたい....


Q2  なんて呼ばれたい?

はるくんって呼んでいい?って子もいたけど、
もちろんいいよ(。・ω・)ノ゙
っていうか、はるくんって呼んできたらかわいすぎて...
この先は言わないww
もし、呼び方に困ってる子がいたらはるくんで!

実はメンバーにもはるくんって呼ばれたりするんだ!
それも俺がそう呼んでほしくてお願いしたんだよw

あ、もちろんそれ以外でも大歓迎だぞ!
君なりの陽稀の呼び方を見つけてな!


Q3  兄弟はいるの?

簡単に答えるといない!
俺は一人っ子だよ!

でも、兄弟だと思ってるやつがいるんだ!
それがこいつ.....





名前は銀次朗!俺の弟だよ!
犬種はポメラニアンで、性格はかなりやんちゃで人懐っこい!
よく周りからは顔も性格も似てるって言われる!
これからちょくちょく登場するとおもうから、銀次朗もよろしくね!


Q4  デートにつれてくならどこ?

これね、もう決まってるんだ!
ディズニーシー!これね!
大好きすぎて年間何回いってるか
数えきれない!
もちろんどこをどう行けば近道とか
どこに何があるかは把握済み!
案内は任せて!

大好きな人と大好きな場所に行くなんて
幸せ以外の何ものでもないよな!

俺と幸せな時間過ごそう!

今度メンバーと行きたいなー。


Q5  プレゼントでもらって嬉しいものは?

そんなの絶対、愛情だろ!
冗談抜きで!

だから、一番愛情伝わるのは手紙とか
大好きって言葉かな。

みんなおれに愛を!


Q6  ダンスは好き?

好きだよ!得意なわけじゃないけどすきだ!

今度みんなで踊るか!フォークダンス!


Q7  好きな女の子のタイプは?

甘えん坊な子かなぁ。

甘えるって難しいかもしれないけど
一番女の子らしくてかわいいと思う。

さらにツインテールだったり
ロリータ系の服とか来てたら....
やべ。俺の妄想癖が....

でも、素直に俺の事好きって言ってくれる子は
俺も大好きだな。


Q8  好きな色は?

黒、赤、水色!


Q9  身長は?

この質問多かったね!
俺は163cmで、THE HOOPERSでは
未来の次に高いよ!

ちなみに目標身長は?って質問もあったけど、
目標は170cmくらいかな!
でもここ4年、1cmも伸びてない....


Q10  好きなキャラクターは?

さっきディズニーシーが好きって言ったけど、
ディズニーではティガーとアリスが好きかな!
アリスはただ単にかわいいから。笑
みんな俺に会うときはアリスのコスプレしてきてくれても
いいんだぞ。(変態がばれる。)

でも一番好きなキャラクターは
ハッピーツリーフレンズっていう
アニメのNuttyってやつがすき!

あとはFFとかキングダムハーツっていう
ゲームのキャラクターが好き!


Q11  誕生日は?

11月26日!!!!
いい風呂の日って覚えるといいぞ!


Q12  これはメンバーに負けないってものは?

道を覚える早さ!
基本地図見たらどこでも行けるし、
迷子にはならない!

一回行った場所は覚えてる!


Q13  風男塾さんの曲で好きな曲は?

難しいなー。全部好きなんですよ。
かっこいいし、歌詞もいいし、元気もらえるし、
でも1つ選ぶとしたら『雨ときどき晴れのち虹』かな。
あの曲は自分自身本当に勇気もらったなー。
俺らもこんなすばらしい曲たちを生み出せる
グループになっていきたいですね!


Q14  好きな曲は?

もちろん風男塾さん好きです!

あと俺、ヴィジュアル系好きなんですよ!
摩天楼オペラさんとか、DIAURAさんとか
the Raid.さんとか、ノクブラさんとかね。
その中でも特にシドってバンドが好き!
ボーカルのマオさんには影響受けてたりしますね。


Q15  好きなスポーツは?

球技が好き!特にテニスと野球はすきだなー。



やばい。長くなったな。ごめんな。
ここまで読んでくれてありがとう!


俺の事わかったかな?


まだまだたくさん質問あったから
また今度答えるな!


たくさんの質問ありがとう☆


では、





陽稀でした!