どうも。


インコです。









嘘です。泉貴です。



(星波に髪のカラーがインコちゃんみたいって言われる。確かに。)




渾身のブログ記事を書いてる途中で消しちゃって傷心なうです。頑張ります。






今日は朝から大学です。


俺、大学生です。



大学では現代アートとか映画について勉強しています。好きな事を勉強するのは凄く楽しい。



きっと俺と出掛けると、美術館か映画館ばかりになっちゃうな。笑



後はカレーパン!
美味しいお店、いっぱいあるから教えたいな~!!



連休の間に色々な事が始まって、久しぶりに大学に行ったらなんか変な感じ。


俺自身は何も変わらないけど、
環境は色々変わったなあって思います。


{533A760A-5C02-4E81-83CA-E483DF3645C4:01}

(大学に行く時はいつもリュック!!)





コメントやいいね
たくさん、本当にありがとう。




ひとつひとつ
大切に読ませて頂いてます。




こんなに嬉しい事いっぱい言ってもらった事、今まで無いです。




俺ってマジで幸せ者だなあ。










路上ライブ来てくれた人、本当にありがとうー!!!



みんなも、俺たちと同じくらいドキドキしながら来てくれたんだね。


後で思ったんだけど、ずっとしゃがんだり座ったり立ちながら見てくれてたの、疲れたよな??


ごめんな。


ちゃんとゆっくり俺たちのパフォーマンスを見てもらえるように、色々と計画してもらってるから、もう少し、待っててな。





後さ「会いにきて!」ってコメントもありがとう!!!


俺もマジで会いたいーーー!!!!!


まだまだ始まったばかりの俺たちだけど、早くみんなのとこまで会いに行けるように頑張ります。


待っててください。






このブログを通じて、俺の事をもっと知ってもらえたら嬉しいから、聞きたい事とかあったらコメントくれっ(*^^*)チェックしてるから♪






それでは








お....










お........

































おやすMizuKiss♡




(言えたーーーーーーー!!!笑

千知、道連れにしてごめんな。笑)




泉貴