みんな絶対FXはすべきです。

ただし最低20万、100%に近づけたげれば30万あったほうがいいです。

FXの何がすごいかってゆうとご存知レバレッジ(元本の何倍ものお金で取引できる)

が使えるからです。

10万円あったら10万円分の外貨(例:ドル)しか買えないのが普通ですが、

100万円分のドルを買えるんですよ!?

1円変われば1万の差額。

FXの唯一怖い点は、たとえば今、1ドル113円で買っていて、

7円円高(1ドル113円→106円)になったとき

元本がすべてふっとぶことです。

しかしもちろんそんな簡単にふっとばせません。

そこでもし113→107になったときはリスク回避のために

10万追加すればいいだけです。

こうすることで猶予が1ドル113→100円までになります。

100円下ったら20万とぶってことになりますが、めったにそんな下がりません。

そんなときのためにもう10万追加できる余裕があればいいと言う意味で30万と書きました。



ボクが使ってるセントラル短資は一番安全で手数料も安いということで

今も使っていますが

最初は10万を試しに元手をいれときましたが、

1ヶ月でリスク回避優先しても15万に増えました。


ボクの計算では

自分の資産が200万円あるとすると、無理なく投資するならば、

4分の1つまり、50万を一番初めに入金してレバレッジ10倍もしくは20倍で始めます。

1日で約0~1円は上下するので

114で買って115になれば1日だけでもレバ10倍なら5万円儲け、

レバ20倍ならば10万円儲かります。

たとえ114で買って113になっても決済しなければマイナスはゼロです。

つまり明日に115円に戻ったときに売ればレバ10倍なら5万儲けってわけです。

だからアツいんすよ~!

しかも1日ドルをもっていたら金利が650円つきます。

ということは・・・?

114→113→112→・・・→114で売っても、この期間が1ヶ月なら

30日x130円=3900円の金利ってことです。

もちろん

114→115(次の日)とかのようにすぐに1円円安になって売却すると5万も儲かるので

早いですけどね!

だから114→108→107円とドボンするまえに追加でまた同じ額を入金すれば

なんぼでも回避できるわけです。


すごいですよねー!

みなさんもぜひやってみては!?