女の子、ひかないようにしてください!

あまりにも大発見だったもので下ネタ書きます!



それはずばり。。。

「精子の匂いは人によって違う!」ということ。



@~@~@~
女の子は元彼、彼氏の精子の匂いの違いに気づいてるかもしれませんが・・・www
 @~@~@~



まぁ、そんな大発見でございます。

今日友達の精子ボクの精子匂い比べ仮説検証できました。

(一応 量対決 のつもりだったのですが・・・)



男はそんな他人の精子を嗅ぐ機会なんてないもので今まで気づきませんでした。

同じ精子の匂いなんですが、若干ですが、違いははっきりと分かります!

タラララッタッタッター♪

イチローはレベルが上がった。
イチローは「利き精子」を覚えた。