ついに2年くらい前

うちの親父が

突如

海外バージンを奪われた。

会社で初めて海外研修があったらしい。



今回は個人的な旅行で行くらしい。



今まで海外とかいったことなかったのに

子供が海外行きまくってるから

少しは影響されているのかもしれない。




そこでだ、


少し気になることがある。


親父が行く国はいつも「ある国」に決まっているのだ。

今回がなんと3回目。

その国とはタイである。

親父は2年前のタイ旅行をきっかけにかなりの頻度で

タイばかり行くのだ。





勘のよい方はもうお気づきだろう。

そうだ、タイという国は非常に売春簡単リーズナブルな国なのだ。



親父がタイに何をしに行ったのかはバレバレである。



そこで



捨て台詞かのように出発前にわたくしに残した言葉・・・それは、


「水曜日からタイに行ってくるからお母さんをよろしく!」




僕は理解ができなかった。



僕にmotherfuckerになれということなのか?

それとも

変な気を起こさないようおかんを見張っておけということなのか?


幸いなことに僕の母親は国内組なので

親父が今何をしているかなどは知る由もない。


親父へ告ぐ。

タイで女遊びをするくらいなら

1年に1度でもいいからおかんを抱いてやれ。




5日後に性病が発病するのが楽しみだぜ・・・v(`∀´v)ケケケ