私は仕事上、よく階段を昇るんですが、 (どんな仕事やねん)



ついに今日・・・


疲れない階段の昇り方を発見しました!!




おまいら聞いてくれ (∩ ゜ω゜)つ




それは・・・





・片方の足で2段昇り、もう一方の足で1段昇る


・それだと1つの足に負担がかかるので、平らな地点に到着したら足を切り替える





要は、


右足で2段昇り、左足で1段昇る。

途中の平らな地点に到着したら


左足で2段、右足で1段に切り替える。




さらに疲れないために・・・







かかとで昇る! ( ゚д゚)ポカーン





こうすることで微妙に使うつま先の筋肉を節約できるのだ(・∀・)イイ




これを知ったあなたは明日から階段の昇り降りに疲れることはありません!


      .(((())))
    ◯( ´∀` )◯ ヤッター
      \    /
       |⌒I、│
      (_) ノ
         ∪
         ∬


今ここに誓います。









・・・バトンやります。(ゆーなから回ってきましたv(`∀´v))))))



---------------------------------------------------



①好きな外見のタイプは?


特にない。

本音は・・・

かわいい系ときれい系の間w


 

②好きな内面は?


おだやか

よく笑う

俺の価値観を理解できる


 

本音は・・・


なんでもいいw


③恋愛対象年齢は?


年下でも年上でも大人だったら何歳でもおK (・∀・)


本音は・・・


子供はやだなぁ~┐(´Д`)┌



④無口な人としゃべる人、どっちが良い?


どっちかっつうとしゃべる人かな・・・


本音は・・・


普通で(・∀・)イイ


⑤異性にされて弱いこと。


 

やっぱ泣かれることよねぇ・・・

本音は・・・



⑥異性に言われて、されて嫌なこと。


無視(男女共通)

本音は・・・


騙すことが一番いややね(・ε・` )


 

 

⑦積極的、消極的?


時期による


本音は・・・


 

今は積極的でもあり消極的でもあるw┐(´∀`)┌







次に回す人は・・・。





いません。

ワタクシまだアメブロ仲間いないんです(´・ω・`)ショボーン




ということで、読者さん(?)か友達リストに加えてくだせーーーーーーーー!!