ほんま久しぶりにむかついたヾ(。`Д´。)ノ彡




さっきよ、さっき!




○野寿司とかゆう企業にCMのテレアポしたんだよ!



俺「お世話になっております。○○株式会社のイチローと申します」

俺「このたびご連絡させていただいたのは・・・・・・・・・テレビCM・・・

・・・低コストで御社のブランディングやプロモーションに

ご貢献できるかと思いましてお電話させていただきました。」

厨房「お金かかんの?」




俺(ったりめーだろーが!CMだぞ?)



俺「もちろんCMなのでお金はかかりますが、他社よりもずっと低コス・・・


厨房「ほんならええわ!」





俺(こいつコロス・・・・・・・!!)  話の途中で・・・( `Д´ )



俺「さようでございますか、それでは今後いつかCMを打つ機会もあると存じますので・・・



厨房「ないですね!!」


がちゃん!・・・ツーーツーー・・・





ゴルァァ(#゚д゚)


殺す。。。



許せん!!!絶対に俺は復讐してやるぞ!!





あまりにむかいつく喋り方だったので




即効たばこ2本吸いに外いきました。





( `Д´)y━
~~

( ´Д`)y━~~フーーゥ





みてろよ・・クソバブルスライムめ。。




貴様の肉片バキクロスで切り刻んで


集めてヒャドで凍らせて


魔人切り当たるまで攻撃し続けてやる・・・!!


              ∧_∧    
             ( ´Д` ) <覚えてろよ!
            /, /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (い9  |
           /   /、
          /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
        /  /~\  \
       / /   >  )
      / ノ    /  /
     / /  .   /  ./
    / ./      (  ヽ
   (  _)     \____つ