|゚ー゚)ノ イヨウ


おまいら聞いてくれ。




なぜか最近顔文字にハマっている件(∩ ゜ω゜)つ(遅)




いまさらですが、これ作ったやつネ申ですね。




僕は厨房なので、



時代の流れに反して



これから絵文字のかわりに顔文字を使っていきますゼ( ´∀`)




始まったな。。。





特にたいしたネタはないですが、今日の日記のネタとしてお一つ。


じゃんけんに負けてココ壱のカレー8辛食わされました。( ゚д゚)




8辛ほどの難関をじゃんけん一つで決めていいものか。。。


京大のニコ厨に計算でじゃんけんを制され、みごとに負けました。


どうやらじゃんけんというのは、


力が入るとグーを出し、

あせっているとグーかパーを出すらしい。










確かに。( ゚д゚)ポカーン









そして変に計算する時間を与えると










チョキを出すようです。( ゚д゚)ポカーン  ヽ(`∀´ヽ)キャッキャッ










一回目でグーを出して、

変に考えてチョキを出した厨房は、


まさにイチコロ。





洗剤をかけられたゴキブリのようでした。。。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!





シューーーー(゜∀゜)ーーリョーーーーーー!







しぶしぶ8辛を夜9時ごろに完食させられ、


今なお赤いSHITを体内に秘めたまま


みなさんに訴えをしております。(∩ ゜ω゜)つ




そうそう、


赤いSHITといえばハンターハンターですよね♪


今までご縁がなかったハンターハンターですが


その京大のニコ厨がデータとしてパソコンに送ってくれました。


時代遅れですが、何か問題でも?


そして帰りの電車で読みふけること1時間・・・




キタ━━(゜∀゜)━━!!!




まじおもろいっすね!!ハマました!!やられました!!犯されました!!


いやーみんながおもろいってゆうにはワケがありますな( ´∀`)\




次はこの調子でデスノートを見てみよう。


まだ見たことないですが、おもしろいらしいですね((σ・∀・)σ楽しみ。




以上、某厨房とある子に影響されて


2ch用語と顔文字に毒されてる厨房でした。( ´_ヽ`)プッ