弟にも相談した。

最近テンションがあがらへんと。

それにテンションあげようとしても声のトーンからしてまだテンションが低いと!

空元気やと!

これはきっと勉強ばっかで家におるからやと考えた!


そこで友人のSさんを呼び出し、車でピックアップしてラウンドワンにいくことに!

土曜日のラウンドワンはクソ→20~3時まで投げ放題3ゲームだと!?

ふざけるなということでスポッチャにいった。

野球・ゴルフ・テニス・卓球・ゲームなどいろいろしてええ汗かいた!

しかしながらなんか心の底から楽しめてねえ!

なんでじゃーーー!

2人とも動きすぎて足が疲れたのでお開きに。

Sさんを家まで送っていって帰ってきて今。


どないなっとるんやー!友達と遊んでもテンションあがらんとかおかしい!!


う~ん考えろ、なんでテンションあがらんのや。。

ぴかっ!これや!

「声にはりがない!」

とりあえず声をはりなさい、さすればあなたのテンションは自然と上がるでしょう。

とおみくじに書いてあったので、明日からはそれを実践しよう!


明日は須磨ビーーーーーチや!!

月曜日から忙しくなるからな、今のうちあそんどかんとこのテンションで5日連続仕事はきつい!

色っぺービキニのねーちゃん来るかな~?





んんん!?




そうかーーーー!!分かった!!

俺がテンションあがらへん理由は女や!!女!!

最近関わってる女の子はオカンだけやからや!!

マチガイない!!んああ、マチガイないに決まってる、んああ、そうだ、そうに決まってるんだ、んああんああ!

明日女の子とひさしぶりに触れ合って、テンションがあがればマチガイなく問題はそこにあるはずなんだ、んぁあ!



ということで明日の日記はいい日記をかけるようにがんばってこよう♪