本日は盆休みということで家族で八尾にでかけた。

家族団らんを過ごし、家に帰ってきたらおとんが銭湯と岩盤浴にいかへんかと聞いてきた。

いつもなら絶対断っていただろうけど、誕生日に一人で行かすのもかわいそうだし、親孝行をしようと思ったので

一緒に行くことにした。

実は親と風呂に入るのは小学生以来で、チンコ隠すべきなのか大胆に行くべきなのか迷った。

でも恥ずかしいので隠す方向で攻めた。

まぁ特にチンコに対してふれられることはなく、疲れも取れてよかったっちゃあよかった。

12時に帰ってきて、今日届いた1Gのメモリを取り付けることにした。

メインPCなのでかなり慎重に分解していったが、意外に簡単にパーツを交換できた。

あとはソフトバンクとウィルコムのフラッシュバナーを作った。

3時間かかった。

いい感じで凝ったものができた。

それにしても、ふつーのバナー作るのにアクションスクリプトっていらんなって思った。

トゥイーンだけで十分じゃないかと。

あしたは何をしよーかなー

とりあえず気になってる弟の女話でも聞きこみにいこう(笑)