またしても、更新がゆっくりとなって

しまいました。

 

こまちゃんは、毎日頑張ってますよ犬

 

 

先月は、お天気が良い日が多くて、

桜が咲いた時に合わせて、カートで

おでかけしてみました。

 

 

 

 

桜の木とこまちゃんを入れて撮ってみよう

と思ったらこんな感じ。

 

 

 

 

なんだか微妙照れw。

 

 

 

 

家では、歩行器に乗って、ゆっくーーり

歩いてるので、あまり感覚がないけれど

 

こまちゃんは、寝たきり枠に入ってる

介護ワンコだった~・・・と・・・

 

 

こうして出かけて、写真を撮ってると

しみじみ感じます。

 

 

 

 

前は、カートの中でもぐるぐる動き

ドン!!って勢い良く座ってみたり…

 

愉快なこまちゃんでした。。。

 

 

 

今は、動くことも無く、

静かに、お外の空気を感じるだけ。

 

 

ワンコの笑顔は、愛おしい。。。

また、大きな口を開けて笑って欲しい、、、

 

叶わないとは分かってるけど、

そう願ってしまいます悲しい

 

 

 

 

 

最近は、床ずれが出来てしまって、只今

何とか治るように、ドーナツクッションを

色々作っては試しています。

 

ご飯は・・・

 

ちょっと前までは、元気にスプーンから

ごはんをあぐ!!って食べてくれてたのに

あんまり食べれなくなってしまいました。

 

なので、シリンジに入れて食べさせると、

わりとまた食べてくれたので、ホッとして

います。

 

 

元気だった頃は、8.8キロだったのが、

先月の通院でついに、、、

3.9キロくらいになってしまいましたダッシュ

 

 

今じゃ、片手で軽々・・・犬アセアセ

 

 

動物病院でのこまちゃん。

 

血液検査も無事に終え、良好数値キラキラキラキラ

 

 

少しずつ、穏やかに日々を過ごして

いけますように。

 

 

こまちゃん、大好きだよ~ドキドキラブラブドキドキ