ペヤング超超超大盛GIGAMAX | かっ君OFFICIALブログ

かっ君OFFICIALブログ

趣味メインのブログ

しばらく買ったままになっていたけど7月も終わる頃、ついに食べました❗

ペヤング超超超大盛GIGAMAX


もう少しで賞味期限切れるところだったー、あぶねー💦


家に来客があるたびに食べようかと誘ったけど、見事に断られ続け、一人で食べる事にしました❗



お湯を1300ml使うらしいので…


家のポットじゃギリギリでした❗
あぶねーw



完成❗
普通のペヤングの4倍入ってるらしいですw
いけるっしょ❗❗



と思ったら半分で限界だった😅
残りは次の日食べますw


これから挑戦する人は想像以上のボリュームなのでご注意をーw