5 SECONDS OF SUMMER - Don't Stop | かっ君OFFICIALブログ

かっ君OFFICIALブログ

趣味メインのブログ

夏ですね

 

夏といえば・・・

 

この季節

 

本格的にシーズンインしましたよ

 

そう

 

 

大根シーズン

 

毎年農家の人がくれるんですけどね

 

今年も大量にもらってますwww

 

今のところ職場の人とかにあげてるけど

 

これ以上貰ったらさすがにもう、さばききれないなwww

 

 

 

 

で、夏といえばカブトムシもみつけたり

 

昔は北海道にはカブトムシはいなかったんだけど

 

今は生態が変わって、いるところには普通にいますw

 

もしカブトムシを逃がす場合は、これ以上生態が変わらないように

 

最低限捕まえた場所で逃がしましょう(^-^;

 

 

 

 

で、夏といえばSUMMER

 

SUMMERつながりで・・・

 

 

 

5 SECONDS OF SUMMER

 

オーストラリアの4人組バンド

 

服買いに行ったら普通にTシャツ売ってた!∑(゚Д゚)

 

安売りでめちゃ安かったww

 

 

 

 

 

5 SECONDS OF SUMMER - Don't Stop

 

 

 

 

 

 

しかし最近は暑すぎ!なのでビールがうまい!