★エギング&ワインドで釣れたお初な外道★♯81 | ◆crAzy アジング life◆

◆crAzy アジング life◆

夜な夜な繰り広げられる

★★★で★★★な大人達の夜の営みを掲載‼︎

子供が真似すると火傷するぜ(笑)








ラーメン屋で食い過ぎて釣り欲がかなり削がれたけど行ったからにはやらんとアカンしな(*´ー`*)

交通費勿体ないし⬆︎















アオリはこの2発だけ⬆︎

ランガンはめんどいし思った場所に入れんかったらガッカリやし朝マヅメポイントの近所のカラオケで時間潰して...












2時閉店で寝て4時過ぎくらいからポイントに入ろうと思うたらいつもの如く寝坊⬇︎




5時半開始でイカの反応あらへんかったし周りを見たらワインドかジギングしとるし太刀魚を狙ってたつもりやったのにまあまあ驚きの外道が来た_:(´ཀ`」 ∠):












で、

一昨年くらいに2Kgの出たポイントへ★







表層近辺になんか居るかと思うたらアジやった⬆︎




アオリは反応無し⬇︎



そろそろゴッツイ奴釣りたいのぅ( ̄^ ̄)