★40cmの壁をブチ破る運を神様僕にお恵を('ω')★♯128 | ◆crAzy アジング life◆

◆crAzy アジング life◆

夜な夜な繰り広げられる

★★★で★★★な大人達の夜の営みを掲載‼︎

子供が真似すると火傷するぜ(笑)

サタデーナイトはボートアジングで(*'ω'*)

大阪市内湾奥アジングもコレと言って魅力も感じへんし今の俺の釣りに対しての目標は40cmを超える鯵を釣る事くらいかな...

ソレの相乗効果なんかボートアジング用のロッドのイメージも頭ん中で組み込まれてきてるんやけど部屋が散らかり過ぎて手をつける気になんね〜...




で、

土曜日の釣果は(・ω・)






船上では豆やと言われるサイズもあからさまに先週よりも激減しとるやん!





もう一回り二回りデカイのんを期待しつつ我慢の時間帯が多かったけど自然相手の釣りやししゃーないな...





ま、

カッコつけて潮がどーのこーの講釈垂れるよりも俺には運が足りね〜な(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

釣れる時は釣れる(・ω・)ノ

釣れへん時は釣れへんのや(・ω・`)