転機や変わり目の時に、力強くサポートしてくれるのは・・・ | 仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

サンクチュアリは、仙台市営地下鉄南北線泉中央駅より車で15分、
大和(たいわ)町ハーモニータウンにあります。
誰もが自分の中に持っている神聖で大切な場所(ハート…愛が宿る場所)に気付き、大切にしながら健やかに幸せに生きていくことをお手伝いするサロンです。

 

流れが変化して

大きな転機や岐路を迎える時

いつでも私を優しく

かつ、強力にサポートしてくれるアイテムを

私はたくさん持っています。

 

 

今、まさにそういうタイミングを迎えていて

どうにかもう少し心穏やかに越えていきたいと思いながら

セルフキネシでケアをしながらも

意識して使っているのは

オーラソーマのイクイリブリアムボトル。

 

 

やはり、ここははずせないアイテムです。

 

 

ボトルは通常、直感で選ぶのですが

最近の私は、キネシオロジー(筋反射)で選んでいます。

 

 

 

これは、今使っている104番のボトル<大天使カマエル>

*テーマ*
それはありのままである。ありのままの自分を愛することで、愛の新たな始まりと存在の新しい秩序。

 

*アファメーション*

私はあるがままの自分自身を愛します。私はそうなりたい自分を手放します。



まさに、今必要なんですよね。その感覚が。

 

弱い部分を認めたくなくて

責めたり否定したりするパターンを手放して

そのままの自分を大切にしていきたいから。

 

絶賛向き合い中です(笑)

 

 

そして

ここのところ、立て続けにボトルを使って(身体に塗って)いる中で

共通するカラーがあります。

78番クラウンレスキュー



90番ウィズダムレスキュー

 

3本のボトルに共通するカラーは、マゼンタ(ディープマゼンタ)。

 

この奥深いカラーに、本当に助けられていると実感しています。

 

文字にするとなんだか平べったい感じになってしまうけれど

内側の深い深い部分が満たされていくような

安心できるような

落ち着くような感覚を味わっていて

1歩づつ、でも確実に

自分自身を肯定していくことができるようになっているなぁと感じるのです。

 

 

 

そんな折、マゼンタポマンダーの誕生が発表されました。
マゼンタポマンダーのニュース

 

私だけではなく

この世界全体が必要としているカラーだったんだ!と

その偶然に驚いて、鳥肌がたちました。

 

 

 

やはり、目の前に起きていることは私にとって必然で

私にはそれを越えていく力があるし

前進していくためのサポートもちゃんとしてもらえている。

 

そんなことを感じています。

 

 

今しばらく、このマゼンタに助けてもらいながら

流れに身を任せて歩んでいきましょうか。

 

さてさて、どこにたどりつくのでしょうね^^

 

 

※使用した画像は、すべて和尚アートユニティ様よりお借りしました

 

 



+++++++++++++
サロンご予約状況
セッションメニュー
ご予約はこちらから
お問い合わせはこちらから
+++++++++++++