お灸女子ふたたび | 仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

サンクチュアリは、仙台市営地下鉄南北線泉中央駅より車で15分、
大和(たいわ)町ハーモニータウンにあります。
誰もが自分の中に持っている神聖で大切な場所(ハート…愛が宿る場所)に気付き、大切にしながら健やかに幸せに生きていくことをお手伝いするサロンです。


 おばんです♪
オーラソーマ・チャクラバランストリートメント提供サロンHarvest
あかねです。



 毎年のことながら
この季節になると気になるのは冷えです。

女性は特に悩んでいる方が多いですよね。



 冷え対策としては
なるべく身体を冷やさないようにしたり
あたたまる食べ物を食べたり
しっかりお風呂に入ったり。



カラーセラピーの観点からいうならば
レッドが力を貸してくれますね。

温泉もいいですね。
大地からのレッドのパワーが充電できます!



それに加えて、今日は
火を使わないお灸をゲットしてきましたにひひ







貼るタイプのお灸で、
お肌に直に貼って使います。



最近、腸の具合があまり良くなく
お腹の冷えを感じるので
さっそく使ってみようと思いますニコニコ



おへそと恥骨の間にある関元(かんげん)というツボにペッタンコしますよ~(^-^)




冷え対策にはお灸!
お試しくださいね~べーっだ!






Android携帯からの投稿