浴びるように使っているような… | 仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

サンクチュアリは、仙台市営地下鉄南北線泉中央駅より車で15分、
大和(たいわ)町ハーモニータウンにあります。
誰もが自分の中に持っている神聖で大切な場所(ハート…愛が宿る場所)に気付き、大切にしながら健やかに幸せに生きていくことをお手伝いするサロンです。


ご訪問ありがとうございます♪
チャクラバランストリートメント提供サロンHarvestのあかねです。


数日前から無性にオーラソーマのボトルを使いたくなりました。


5日の新月から使いたかったボトルもありましたが、
どうしても今すぐ使いたくて

使いたいカラーの入った
使いかけたまま止めてしまったボトルを思い出し、
使ってみることに。



なんていうか
私の意思じゃなく、
ボトルを身体が心が魂が欲している
という感覚なんですショック!



そして
私にしてはものすごいペースで
ボトルが減っていますにひひ






5日間で半分以上減りました。


おまけに
すごく泡立ちますかお




「愛の呼吸」という名のこのボトル。

身体に必要なものが何なのかを理解できるように助けてくれるボトルです。

アファメーションは
「すべてはありのままで美しい」



うーん…。
その通りでございます。



今、このボトルを使うことが必要だったんですね。


納得です。



ボトルからどんなことを体感できるのか、
後半が楽しみですニコニコ








Android携帯からの投稿