奥さんに誘われて出かけることにいた。

 

琵琶湖大橋のところに来たら、どこに行く?になったけど、もう11時15分やったし、ピエリに行くことにした。

 

奥さんはいろいろ買い物した。

 

昼は自分んも奥さんも海鮮丼にした。

 

 

久しぶりに海鮮丼だったのでおいしかった。

 

今日はなんとなくから揚げ定食という胃袋じゃなかった。

 

帰りに161号線を走っていたら奥さんのスマートフォンが鳴った。小学校からかかってきて、娘の調子が悪いので迎えに来て欲しいということだった。小学校まで17,18分はかかりそうなところだった。でも考えてみたらイオンモールに行っていたら、まだイオンモールにいてと思うので運がよかった。

 

迎えに行ったら娘は本当に元気がなかった。

 

帰って奥さんに看病されて娘はしばらく寝た。

 

1時間ほど寝たらましになったみたいだ。