昼から冬のコタツ布団の洗濯をするためにコインランドリーに行った。

 

出来上がるまで1時間30分待ち。

 

どうやって過ごそうか?ていう感じだった。

 

まずは車に洗車機をかけた。

ふき取りスペースは混んでいて、ちょっと横に車を停めて、簡単に拭き上げた。

 

あ~行くところがない。どうしよう。

 

と考えてアヤハディオに行くことにした。

ボディーソープを二個買った。

 

あ~行くところがない。どうしよう。

 

と考えて本屋さんに行った。行ったものの前日に2冊買ったばかりで、何も欲しくはない。

 

あ~行くところがない。どうしよう。

 

と考えてプラントに行くことにした。24本入りの水が安くないかと見ていたけど安くはなかった。

 

あ~行くところがない。どうしよう。

 

と考えてセカンドストリートに行った。

先日10000円で買い取ってもらった。COACHのトートーバッグが19800円で売られていた。14800円にすれば直ぐに買い手が付くのになぁ。なんて思いながら見ていた。

 

1時間30分待ちは長かった。