今日は三人でくら寿司に行ってピエリに行くつもりで出かけた。

 

まずは妹子の里によって、コンビニ。

娘が本とおやつを手にした。

 

何だか、どうでもいい買い物をしているようで、こういう習慣、何とか断ち切りたい。

 

トイレも行かず、くら寿司へ。

 

くら寿司でガチャガチャの当選確率がアップするというので、一皿10円増しの値段設定を選択した。

けど何も変わらん。

 

一回当たりで二回目は外れだった。そんなんで損した気分になった。

 

なんか知らんけど、急にお母さんの機嫌が悪くなり

 

「もう、ピエリには行かへん」

 

と言い出したので、バローに寄って帰ることにした。