娘が卒園後天気が良かったんで初めて3人で出かけた。

 

まずはユニクロ

 

 

昼は和食さとで日替わりにした。

 

 

デザート

 

 

ピエリに行って帰りに真野のバローで晩御飯のおかずを買った。

 

帰りにギャラリー藤乃井さんで開催されている押し花作品展に行った。

 

 

押し花展侮るべからずでした。

普通に花が押し花になっているものだと思っていたら、絵が押し花で描かれているというもので凄かった。

 

作家の先生がおられて奥さんは一枚買った。

 

先生は額縁代だけでいいと言っておられたけど、藤乃井さんがそれはいかん、とい感じだった。

 

いつも思うけど作家の先生はどの先生も額縁代だけでいいと言われるのはどういうことなんだろう?

 

娘は押し花の体験をして楽しそうだった。