朝から奥さんの機嫌が悪いので出かけることにした。

雨降りなので行けるところは限られている。

 

大体、草津イオンモールか堅田の平和堂。でもどれも最近行ったところばかりだ。

 

そんなんで真野のあそび場でカラオケにした。

2曲歌ってランチを注文した。

 

から揚げ定食

 

650円やけど、ご飯は美味しい。から揚げとポテトはからっとしていておいしかった。

 

あんこと抹茶アイスと白玉

 

白玉は堅かったので食べなかった。

 

コーヒー

 

うん、そうやなぁ、て感じだ。

 

4か月ぶりだったので、沢山歌った。

だんだんと調子だ出てきた。

 

でもなかなか点数が上がりませんねぇ。

一曲90点が出たけど、ほとんどが86~88点だった。