今日は土曜日で用事がないので、朝起きるのが8時30分になってしまった。

 

起きたら、娘はもちろん奥さんも朝食を済ませていた。

 

昼前から平和堂に行き巻きずしとイワシを買った。

 

昼からはセカンドストリートで使わないCOACHのバッグを二つ買い取ってもらった。

 

1つはまるきり使用感がないいいもので

6000円で買い取ってもらえた。

 

このバッグには思い出があって、奥さんと口論になった時に、家を出ていって、アウトレット竜王で買ったものだ。

 

自分は長財布を二本持つので、スマホと3つはなかなか入りにくかったけど、口論の勢いで買ってしまった。

 

夕食後は3人で豆まきをした。