★7月スタート★彡★ | 梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

ご訪問ありがとうございます♪
色々なことをマイペースに更新してます♪

こんにちは晴れ

いつも、いいね!お忙しいなかでのコメント、ペタ、遊びにきてくださり、ありがとうございます流れ星

7月に入りましたね。

ジメジメジメジメスライム、傘じゃま、犬の散歩&お洗濯問題、週間天気予報を見るのも憂うつになるこの時期ですが、梅雨なので仕方ないと思って、
可愛い傘や、まとめ髪のヘアアクセサリーなど、お買い物するのもいいですねラブラブ

7月は、私にとって私の家族にとって、とても大切な月ですキラキラ

4日は最愛の母のお誕生日があり、18日はその母がこの世界から天国へ旅立った日があり、28日は両親の結婚記念日があります。

姉が、神父さまに言われたそうですが、お亡くなりになった日は天国でのお誕生日だと。

本当にいつも笑顔で明るかった母ですから、姉も私も毎年お別れの日というより、天国のお誕生日🎂と思うようにしてます。


さて!!

すみませんあせるヘアサロン今度はカラーリングです。

今回は肌に優しいオーガニックカラーにしました!

お色は、シナモンベージュの8トーンひらめき電球

夏は強い紫外線などで色が落ちやすいから、若干暗めをオススメしていただきましたNEW


ありがたいことに、トリートメントはサービスしていただき、またツヤツヤにキラキラ

今回は2時間ちょいで終了チョキ





髪もですが
担当スタイリストさんの手キラキラ男性でこのお仕事で
、すっごく綺麗じゃないですか?!

(あ、シャンプーはアシスタントさんがしてくださいましたが)
強風だったので、ちょっと崩れましたが。

落ち着いた色なのに、重くなくて、すごく気に入りましたドキドキ


こちらのワンピースは、JILL STUARTピンク薔薇

色も柄もすごく気に入っているのですが、私深いVネックがあまり似合わないんですよえーん
寂しく見えがちで。

骨格診断ではウェーブに入りました。

なので、ZOZOTOWNの買い取りサービス出そうか迷ってます笑い泣き


さて、またオマケの簡単すぎご飯。


あ、白いご飯忘れました。


塩豚肉じゃが🐷
しらたき多め!!

この日は牛肉の普通の肉じゃがだと甘いと感じる気がして、出汁を丸鶏ガラスープで、うる覚えですが
、調理酒、醤油、みりん、か何かで、最後に塩コショーで味を調えた気がします。

また冷凍ストックができましたひらめき電球


トマトもりもりサラダ🥗🍅。

豚肉入ってない豚汁。

デカフェアイスティー。

いつも簡単メニューです照れ

豚肉柔らかくできて美味しくいただきました!

赤薔薇コメントご質問お返事赤薔薇


sakuraさん^ - ^

遊びにきてくださり、ご質問までいただきありがとうございましたチューリップ

ペンダントは
PIAGETのローズシリーズのものです!

ピンクゴールドのローズで、長さも調整できるんですピンク薔薇



私は肩こりはほとんどしないのですが、ずっと同じ姿勢で足やお尻が痛くなってしまいますあせる

長時間の美容室で肩こりあまりしないか、感じないのは体質かな?と思いますうーん

私もこの日はこのままコンビニ寄ったくらいで
帰りましたよあし


それでは、今日はこの辺でパー

今日も皆さまにとって良い一日となりますようにクローバー

★梁瀬絵里★