★ヘアメンテナンス★ | 梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

ご訪問ありがとうございます♪
色々なことをマイペースに更新してます♪

おはようございます晴れ

いつも、いいね!コメント、遊びにきてくださりありがとうございますハート

昨日まですごく暖かかったのに、今日の関東は冬に戻っちゃいました。

温かくしてくださいね!!

事情があって髪の色を暗めにしたくて&体調も良くて、このサロンなら安心というのもあり、
早すぎですがヘアカラー&トリートメンのヘアメンテナンスへひらめき電球

イルミナカラーの暖色系、サファリ7:コーラル3にしました!

1番暗い色味にしようか迷ってたら、担当スタイリストさんが、ハーフ顔だから(自覚は全くないですが真顔)もう一段明るいほうがよりいいかもひらめき電球

ということで、暗くなりすぎない感じにしました!





うん!!

ちょうどいい恋の矢

この行きつけサロンで大満足ではなかったことは一度もありません恋の矢




ルンルンでパチリ。

この女子アナ風(失礼)の前髪はどうしたら保てるのか聞くの忘れましたあせる


陽に当たるとこんな感じビックリマーク


このワンピースは、プチプラだったのですが、
素材、色味、形、全てにおいて着やすくて4年くらいヘビロテですひらめき電球



このイヤリングは、ツボだったのと迷う値段ではないのでオリーブ、ブルー、イロチで買った、GUのイヤリングドキドキ
イヤリング、片方なくしてしまうことが少なくないのでぐすん

下矢印






チェーンがゴールドなのも気に入ってます流れ星



さて、21日お恥ずかしながらお彼岸とはすっかり頭になく、母に会いに行ったら、すごく混んでましたにやり

でも、お墓のお花が綺麗に咲いてたり、ご家族が会いにきてくれて、天国へいかれた方々はきっと喜んでいるだろうなピンク薔薇
と微笑ましくなりました。

あぁ、前髪元に戻っちゃった。


強風だったもののお天気良くて本当に良かったやしの木

たくさんお話ししてきましたピンク薔薇

母も大好きだった桜の開花ももうすぐかなひらめき電球


クローバーえりつぶクローバー




イチロー選手、ありがとう花束

日本の誇りです。




今夜は男子フィギュアスケートフリー決着!!
ドキドキですビックリマーク


皆さまもステキな週末にしてくださいねアップアップ

★梁瀬絵里★