★小ネタ記事です(*゚▽゚*)★ | 梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

ご訪問ありがとうございます♪
色々なことをマイペースに更新してます♪

皆さん、こんばんは

ご無沙汰してます。

風邪など心配してくださってありがとうございます

本当にお優しい

もうすっかり元気なのですが、
あまり大したネタがなくてこんなに日にちが経ってました

例えば
右矢印
みんなおはよー!!
今日もすごく寒いね(/TДT)/
今日のえりコーデだよ!左矢印

……みたいに

気軽に更新できないタイプです


最近の小ネタを少しずつ

この間の土日にゴルフ行きました

5時に起きてまたまたセブンのおにぎり
あのフィルムが上手く剥がせないの私だけ??
でしょうね
{D8B33665-1307-4E3C-9734-E8FDDA448BC9}

{4F8B9AEA-607A-488F-ADC8-086B47EC45AC}
寒い予報だったので、ものすごく重ね着してホッカイロ貼ってます
{424C6262-2842-44E7-B31B-D6E074C6136F}
アンゴラキャップはゴルフ用ではなく普段用のものです

セーターとスカート callaway、
ベルトとレギンスVIVA HEARTです

この日は寒いわりに調子が良くて、ドライバーに飛距離がでて嬉しかったです

たまたまではありませんように

最近のリノとルル

{396A4652-193B-457C-A77D-94EC74D4E0B4}
リノは私のゴルフバッグの中が大好きで、
あれ?居ない、と思うと入ってます
{EFADA8BB-868E-4A0A-8494-7AD0C7905E68}
そんなリノくん、
夏以来のトリミングへ行きました。

主に下半身をすっきりさせて頂き、フワッフワで戻ってきました

トリミングサロンではカレンダー付きのお写真を撮ってくれて、
いつも別人のように映ってくれます

{E2E5BBFF-0808-4742-9CCC-ED69CA9D9E26}

{0773D240-0ADB-4614-B18B-64185F4DC212}
リノくんは、唇が好きみたいです。

ルルちゃんはどこに行っても、小さいーー!!!!
って言われます
ものすごくものすごく食べるんですが。
{97CF728F-5CE4-4D6F-BBA7-17FEE1DA2714}
ルルちゃんは、人間の胸元や膝の上が大好きです



昨日のメニュー

鶏肉と白菜とネギとしめじの塩麹生姜あんかけ。
(塩麹おススメです!!)

おぼろトマト。

具沢山お味噌汁。

五穀米。

ボジョレーヌーボーだったので、ちょっとワイン

{5D9B76AF-BE61-4C4E-B6D5-40FDA56F602E}
今日は麻婆豆腐です

{F0CE59ED-6EFE-44B1-B477-DB82E2112D37}

スーパーへ行ったら、
ついつい買ってしまいました

完全にパケ買いですが、体にもいいので


どこを突っ込んでいいかわからない記事最後まで読んでくださりありがとうございました

皆さまも防寒対策してくださいね

明日はお仕事頑張ります

★梁瀬絵里★