★花火と元気な私★ | 梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

梁瀬絵里officialblog「ERI's multidiary」

ご訪問ありがとうございます♪
色々なことをマイペースに更新してます♪

皆さまこんばんは〜

心配してくださって本当にありがとうございます

お陰さまで元気ですよ

皆さまはお元気ですか


だいぶ、前になってしまったけれど、
浦安の花火大会の様子です

浴衣はサイズがSだとまだ上手く着れるので、気に入った色と柄のSサイズを購入しました
{D870F810-AE08-499F-A121-08EBEE72ACC7}
何を思ったのか、苦手なおでこ出し&全然使ってなかったピンクアイシャドウで冒険しました
{6A4A9DFC-1502-4032-8E33-0935DBED64D5}
すごい人だったけど、
運良くまん真ん中で観れました

やっぱりビールでしょう
{040F2230-FEF0-47BB-B0B1-18FC445F1133}

{F8D67A65-0FB0-424A-B90A-C2B0D6DE88FA}

{5C7FF48E-305E-4565-963B-0D5515453770}


やっぱり動画の方が伝わりますね


浦安なので、横浜方面に帰りは、舞浜ディズニーの、
ボンボヤージュへ

ディズニーリゾートに隣接する、23時まで営業しているおみやげやさんです

{11E91F92-2A5D-4B5F-89E3-B59819FFAD10}

{49CAED18-BBDE-426C-B546-C3E1AD5AF79B}
花火のあとはディズニーモードに興奮
{13291132-F8E4-4254-AF05-C024A960B244}
わー
隠れミッキースイカのリボンカチューシャ{D2F194FC-481E-4655-8F77-12179672ECFF}
そして、売れに売れまくっていたうちにいるプーさん
あの大きいプーが1時間くらいの間に数個売れて、
キャストさんが補充に来てましたよ。

ニヤニヤ見ていると、「すごく人気なんですよ」と
キャストさんが笑顔で仰ってました
{3E1883B7-3ABB-4B14-A500-761990B4AA14}

またうちにも増えるかもです


一昨日のこと

大好きな友達と横浜でランチ→ショッピング→そして初オープンした台湾レストランのデザート

頂いてきました

お喋りしまくって、気付いたら夜になってました
{DF0005CE-FBED-4D8A-BA68-665CA359CC57}
タピオカドリンクのテイクアウトはすごい並んでました!

{DAD72FCC-BE8A-4B68-80D5-2B4D200FA73E}
人気のものは全て売り切れてしまってましたが、
私は抹茶のタピオカドリンクとかき氷

甘過ぎるの苦手なんですけど、どちらもさっぱりしているのに本格的で、そのまま台湾へ行きたくなりました



私の写真でも分かるかもですが、
唇が内出血しちゃっていて、唇にブルーベリージャムが付いててずっと気付かない人みたいになってます

噛んだ覚えもないのに、どうしたんだろう


唇のコンシーラーなんて持ってないので困ってますが、
待つしかないとのこと


ちなみに今
透明の薬を塗ってます

見苦しくてごめんなさい。

早く良くなーれ


さてさてこれから、夜ご飯作ります


{B4D6C298-48B7-4317-B00F-0AF6E043E460}

コメント返信


スパイラルさんカンちゃんさん

いつもコメントありがとうございます隅田川の花火大会もありましたよね!
ただ、人混みがすごく苦手で、とんでもない人混みだと具合が悪くなることがあるので、、隅田川は外して比較的落ち着いている浦安にしましたよ

それでは、お盆のお仕事に向けて頑張ります

皆さまも体調に気を付けて、夏を楽しんでくださいね

★梁瀬絵里★

{AF8CA2EC-0AFA-46D6-8DCB-E12FB068561F}

麻布グレイスゴスペル教会さん公式画像より