周りから言われた盛れてる写真 Nice Photo

皆さまこんにちはひらめき飛び出すハートうめだ阪急店の足立ですニコニコ

梅雨入り真っ只中でベタベタじめじめした日々が続いておりますがネガティブ今日も負けずに頑張っていきましょうねダッシュ

って事で今回はうめだ阪急スタッフによる「盛れてる写真」キラキラこの夏におすすめの商品のご紹介と共にスタッフの盛れてる写真をご紹介させて頂きたいと思いますイエローハーツ

 

うめだ阪急店足立BA指差しがご紹介する
「盛れてる写真」はコレットマルーフアイテムを使ってねじねじスタイルニコニコ

 

 
サムネイル

 

付けるだけでテンション上がっちゃうギャラクシーシリーズ看板持ち飛び出すハートコレットマルーフからは
ラインストーンフラワーポニーでしっかりとポニーテールを作り、

クリスタルスターレットヘアピンを贅沢に飾り付けのアレンジ唇付けまつげニコニコもう映えしかありませんよね目がハート飛び出すハートクラシックなグリーンカラーが今期のポイントニコニコシーズンレスに大活躍してくれそうなネジネジスタイルの完成です指差しキューン

 

 

 

 

🐶🫶ピンクカラーが

程よいスパイス付けまつげ唇

サムネイル
 

​うめだ阪急店佐伯BA指差しがご紹介する

「盛れてる写真」はタートルストーリーのアイテムを使ってのスッキリスタイルニコニコ飛び出すハート

 

佐伯BAにひょっこりいるピンクカラーの

かわいい🐕指差しキューンタートルストーリーからはおすすめのアニマルシリーズのご紹介ですコアラ

にゃんこわんこ猫犬などポップなデザインがお得意のタートルストーリーならでは!のデザインでとてもかわいいですよねニコニコイエローハーツ

 

ロングドッグバレッタとコレットマルーフのデニムターバンツイスターと合わせてみましたひらめきピンクマカロン

カジュアルすぎないデニム地のバイカラーで両面使えちゃう優れもの!!物申すキラキラ

これはぜひお立ち寄り頂きましたらチェックしてみてくださいねにっこり

 
うめだ阪急店宮本BA指差しがご紹介する
「盛れてる写真」はシルクフィロソフィーのアイテムを使っての夏の上品アップスタイル目がハートキラキラ

 

サムネイル

 

圧倒的な存在感と甘すぎない🎀がおすすめの

シルクカスタムリボンバレッタのご紹介ですひらめきラブラブ独特の滑りと光沢がキレイなファブリックと言えばやっぱり「シルク」そんかシルク素材をたっぷりと使用したバレッタでございます気づき

 

ベーシックなカラー展開もこざいますが、あえてこんなブラックベースのテキスタイルが今の気分にあいますよねOKひらめき

暑〜い日のアップスタイルをさりげなく上品スタイルにアップデートしてみてはいかがでしょうかひらめきニコニコ

チラッと見えるコレットマルーフのエナメルドアイコンポニーも人気のアイテムですニコニコあんぐりキラキラ

 

 

 

 

サムネイル
 
うめだ阪急店松下BA指差しがご紹介する
「盛れてる写真」は王道スタイル!やっぱりループノットが1番落ち着きますスタイル(笑)飛び出すハート

 

やっぱり王道スタイルのループノットひらめきキューン

シーズンレスなスタイルは季節関係なく人気のスタイルです看板持ち愛

松下BAからはコレットマルーフのキャストメタルUヘアピンクリスタルスターレットポニー

 

を合わせたまとめ髪スタイルですよだれ飛び出すハート
 
シンプルなスタイルですが実は1番安定感のある人気スタイルひらめき気づきさりげなく映えるまとめ髪スタイルはやってくる猛暑以外にもぜひチャレンジしたいですよねよだれ

 

 

うめだ阪急店ではリモオーダーも承っておりますひらめき気づき気になったあのアイテム「お出かけするのめんどくさいなぁー」「遠いから行けない悲しいもやもや」そんなお悩みもこれで解決できます✨

是非まだな方はご利用になってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

「あだっちゃんの今日を過ごすヒントVo.17」
 
いかがでしたでしょうひらめきイエローハーツ
今回は「盛れてる写真」特集でした🫶うめだ阪急店にお立ち寄りの際は続々とステキな商品が到着しておりますのでスタッフ一同お待ちしておりますひらめき飛び出すハートニコニコ

 

 

わたしの中の盛れてる!と言えばHAWAIIやしの木気づき
うめだ阪急本店ではやしの木ハワイフェア2024を開催中ですニコニコわたしハワイ好きなんですが、先日レナーズのマラサダ🍩がやってくる!って訳で朝から走っていきました(笑)ダッシュダッシュ

 

で。この結果....昇天

朝から気合い入れたのに速攻で撃沈でありましたもやもやオエー

 

 

 

 

こちらはホノルルのレナーズ🍩ひらめきやしの木

朝5時に行ってもこちらも行列です昇天もやもや

暑いけどドーナツ的なん好きなんですよね悲しい

次回は買えますように(笑)

 

 

 

ひらめきおまけひらめき🍩

なんと!先日佐伯BAがGETしてくれました看板持ち

ありがとうございます〜飛び出すハートモグモグ🍩目がハートキューンニコニコ