​皆様こんにちは!博多阪急店です

6月も後半

福岡は先日梅雨入りし

ジメジメした季節に突入いたしました☁️

 

そんな時はTHBTのアイテムを使い

スッキリアレンジで気持ちを晴れにしたいですね🌞

 

今回は最近色々な形で発売しました

ダブルポニーにフォーカスして

ご紹介していきます☝️

 

 

◼︎◼︎ダブルキューブポニー&ピラミッドポニー▲▲

 

大人気のこちらの2型

ただつけるだけでおしゃれなんです!

新作のカラーは元気の出る綺麗なカラーばかり!

 

 

 

アップスタイルもかわいいです

アクリルのヘアピンとも相性良し👌

 

 

 

next...

♾️フィギュアエイトビーズポニー♾️

 

キューブやピラミッドポニーをすでにお持ちの方に

おすすめのnewアイテムです!

 

THE HAIR BAR TOKYO

ベーシックヘアピンウィズフィギュアエイトビーズポニー

 

ゴムひとつでシンプルなバブルヘアーができます

セットのヘアピンは

このように飾りにしても土台に使っても◎

 

そして、これにお持ちの飾りをonすると…

 

 

😲🥹🫶🔥🔥

 

カスタムするアイテムによって

こんなに印象が変わります👏

 

ヘアアレンジ好きとしては

フィギュアエイトのカタチの表す通り

まさに無限大の可能性を秘めたアイテム!

これを使えば楽しい夏になりそうですよね❤️‍🔥

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

 

 

また博多阪急店では

遠方やお時間の都合でご来店が難しいお客様には
お電話での対応もさせていただいております
便利なリモオーダーでの決済もできますので
スムーズにお買い物が可能です🛍️
ぜひお気軽にお問い合わせください
スタッフ一同心よりお待ちしております
 
ザヘアバートウキョウ博多阪急店
電話(直通) 092-419-5329