こんにちは乙女のトキメキ銀座三越店ですセキセイインコ青

 

 

 

 

本日は2023プレフォールの新作より

Metal Picasso Hairpin

ピックアップしてご紹介します。

 

 

 
 
 
 
 

2017〜2018年にかけて展開し

完売後も問い合わせの多かった

colettemaloufの名品が

新たなカラバリでアップデートベル

なんといっても、メタルの色に対する

ビジューの配色が絶妙なんです飛び出すハート

 

 
 
 

あんまりステキな組み合わせなので

今回はこのクリスタルの色に注目して

コーディネイトしてみました💖

 

 

 

 

 

とくに印象的だったのが、シルバー。

エメラルドグリーンのワンポイントに

思わず「く〜、ニクい❣️泣き笑い」と唸ったほどダイヤグリーン

 

gm2

 

このグリーンを活かすべく

Turtle Storyの四つ葉をフィーチャークローバー

ちなみによ〜く見ると

豚さんの目もグリーンなんですよ豚

 

クールなイメージになりがちな

メタルヘアピンですが

こんなユーモラスな組み合わせもアリ。

キラキラマークキラキラを付ける気分で

髪に添えてみてください指差し

 

 

 

 

 

こちらはぐっと渋めのヘマタイト🩶

基調はグレーですが、

セピアっぽい温かみのある地金と

ベージュのクリスタルの組み合わせは

暖色系とも相性がいいんですクッキー

 

gm1

 

 

 

 

ここでは

 

Uピン=グレー(本体)茶系(ビジュー)

クリップ=茶系(本体)グレー(ビジュー)

 

と、お互いに補完しあう関係に。

こういうコンビを考えるの、楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ローズゴールドには

ライトグレーのクリスタルがキラリ宝石白

ジェムポニーとメッシュもグレー系で揃えて

透明感のある組み合わせに。

 

gm4

 

 

 

 

 

ピンク成分ももう少し欲しかったので

ローズゴールドのカチューシャで

つじつまを合わせてます(笑)ピンク薔薇

 

 

例えば洋服でも、トップスと靴下などに

同系色を飛び飛びに配置すると

自然なまとまり感が出ますが、

ヘアアクセも基本は同じなんですよねOK

 

 

 

 

 

最後は同じくコレットの復刻シリーズ

Diamond Pony Cuffと、ゴールドUピンの

とびきりシックな組み合わせ目がハート

 

gm3

 

 

 

 

 

 

 

 

画像ではちょっと見えづらいですが

Uピンの小さい方のクリスタルが、ブルー🔹✨

 

こちらもヘマタイトのコーデと同様、

 

Uピン=ゴールド(本体)ブルー(ビジュー)

ポニー=ブルー(本体)+ゴールド(ビジュー)

 

と、クロスする関係になってます。

別々のデザインなのに統一感が出せる、

まさに理想的なペアですね。

 

 

これに限らず、メインの色とサブの色が

相互にかみ合う2アイテムがあれば

ベストマッチの可能性あり❣️

皆様のお手持ちにも見つかるかも…?

よろしければ探してみてくださいね指差し

 

 

 

 

さてさて、色別にご紹介した

Picassoヘアピン特集、

お楽しみいただけましたでしょうか。

 

スタイリングの主役にもなり

純粋に飾りとして添えても映える・・・

まさにコーディネイトの可能性を

広げてくれる優れモノスター

 

gm5

 

おっ!?ひらめきと思われた方は 

ぜひ秋のおしゃれプランに

加えてみてくださいませ。

 

ではでは💚

 

 

 

 

 

お電話でのMIカード配送・代引き配送も

承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

MIアプリによる

リモートショッピングもご利用いただけます。

三越伊勢丹リモートアプリ

ダウンロードの上ご利用ください📱

THE HAIR BAR TOKYOスタッフから

直接のご案内ではなく

三越社員を通しての対応となります。

ご了承くださいませ。

 

THE HAIR BAR TOKYO銀座三越店

☎️03-3535-9613