ニコニコ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
皆さまこんにちはひらめき
うめだ阪急店の足立でこざいます。
とうとう来ました…
このジメジメした季節☁️
ベタベタ…シトシト…
何かと気になる季節です☔️悲しい
そんなゆううつ気分を吹き飛ばす!
そうです看板持ちそんな時はカラフルアイテムをつけてそんな気分吹き飛ばしましょニコニコ
 
 

 

サムネイル

​BA足立のおすすめは〈ジェニファーオーレット〉のグログランスキニーヘッドバンドですニコニコ

雨の日のいやーな気分を盛り上げてくれるヘアアイテムひらめき

グログラン ベーシック スキニー ヘッドバンド

 

の重ね付けでまとめてみました看板持ち飛び出すハート
スキニーサイズなので重ねてみても全然うるさくならずアラ素敵キューンレインボーカラーでまとめていい感じですヘビ
ラインストーン フラワー ボビーピン

 

でサイドを華やかに✨🌼目がハート
カジュアルすぎないダウンヘアの完成ですハートのバルーン
(余談ですが最近髪をカットしました笑)

 


 

 

​BA佐伯のおすすめは〈コレットマルーフ〉のリフレクションリップポニー&〈タートルストーリー〉の🐙🦀クリップ目がハートです。

サムネイル

梅雨の襟足のべたべたした感じ。気になりませんか?悲しいそしてもうすぐやって来る猛暑🔥そんな時はループノットでクラシックスタイル✨

コレットマルーフのリフレクションリップポニー

 

のワンポイントに(アクリルミラーがキラキラしてすごくキレイ目がハート)タートルストーリーの🦀🐙クリップで大人かわいいスタイルの完成です飛び出すハート
明るめのトップスと相性バッチリ👌✨今の時期ストライクおすすめです〜飛び出すハート

 

サムネイル

​BA宮本のおすすめは〈コレットマルーフ〉のウェーブポニー+ウェービーヘアピンです指差しキューン

コレットマルーフと言えば…の「ループノット」

クラシックスタイルをいつもより少しだけ華やかに✨ダブルループノットにアレンジしてみました看板持ち飛び出すハートこのスタイル。意外と簡単なんですハートのバルーン

アクリリックウェーブポニーウェービーヘアピンを使ってみましたひらめき

 

 

 

ループノットを上段下段に分けて2つ作るだけニコニコ

私も好きなアレンジスタイルの1つでもあります義理チョコカラフルアレンジでヘアスタイルをHAPPYにしてみませんか?物申すキューン飛び出すハート

 

そして気になる商品が決まったら✨うめだ阪急店

リモオーダー

がおすすめです

ひらめき

1度登録だけして頂きましたら次回からご注文がすごく簡単です✨地方に住んでるから行けな〜い昇天と言うお客様にもご愛顧頂いておりますので

是非この機会にご利用になってみて下さいね指差し飛び出すハート

 

 

おまけ

「あだっちゃんの今日を過ごすヒントvol.4」

 

 

 

トレイル(いきなり運動)に行ってきました⛰️

マイナスイオンたっぷり浴びて日頃の固まった筋肉をほぐしてきたのですが(笑)翌日の筋肉痛がすごくて泣き笑い大変な1日でした。でもたまには良いですよねひらめき

ロゴプリントポニーカラフルがとても便利でしたので宜しければぜひニコニコ

 

 

 

「カラフル」と言えば先日身体にやさしいカラフルなお料理を食べてきました白ワイン

小鉢にちょこっと盛る感じいいですよね飛び出すハート

見て美味しいひらめき食べて美味しいニコニコ飲んで美味しい看板持ち

 

カラフルヘアアレンジいかがでしたでしょうかニコニコじめじめベタベタ梅雨を乗り切って楽しい夏を迎えましょうねトロピカルカクテル

ではまた次回お会いいたしましょう〜ニコニコ