24日の特別イベントの件でお知らせですよー! | -Akiba Diner- The Granvania

24日の特別イベントの件でお知らせですよー!

こんにちはー!

 

さやです!

 

あともう少しで閉店…寂しい😔

 

最後まで楽しみましょう!

 

 

 

お伝えする事がございます🙂

 

24日の特別イベント2部のキャンセル待ちについてです

 

当日先着順とお伝えしておりましたが、事前抽選に変わりました!

 

朗報だね!こっちの方がスムーズ!

 

詳しくはこちらをご覧下さい

 

↓↓↓

 

 

https://ameblo.jp/the-granvania/entry-12526953058.html

 

 

さて!

 

ここからはあえて普通のブログ書きますね☺️

 

最近YouTubeでメイク動画を見るのにハマっています💄

 

オレンジやテラコッタを使ったメイクが可愛くて好き〜

 

増税前にコスメ買っておこう👛

 

それと、最近食べた美味しいものたちの写真を貼っておきます🍽

 

 

こころちゃんと行った焼き肉屋さん最高だったー😭✨

 

さすが姫…って感じのセレクトだったよ👸🏰

 

他にも色々っ!

 

 

 

ではではでは、

 

皆大好きあおいちゃんー!

 

 

と、おまけで背景に同化している私w

 

 

 

 

待ってま〜す🤠