Let's 桃活 | -Akiba Diner- The Granvania

Let's 桃活

こんにちは〜!

 

桃が大好きなさやです😃

 

今日も朝から白桃と黄桃を食べてきました!

 

最近は…

こんな感じです

 

ランチビュッフェに行ったんだけどとっても美味しかった〜😋🍽💖

 

特にスペアリブが最高過ぎた✨

 

桃のデザートは制覇したよ🍑🍰

 

デ◯ーズさんで食べた桃のパフェも美味しかった

 

あとは焼き鳥屋さん行ったり浅草のきびだんご食べたり🍡

 

昨日は千里ちゃんと元GVの女の子、◯◯ぽんと飲みに行ったよ🍷

 

色々話せて楽しかったー✨

 

 

 

そうそう!昨日お客さんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました✨桃のバースデーケーキ!

めっちゃ可愛い💖

 

嬉しいよぉ〜😭✨

 

 

 

そうそう、GVからのお知らせはー

来週は皆さんお待ちかねの夏祭りイベント🍉!

 

女の子の浴衣姿が見れちゃうぜ✨

 

私も楽しみ!

さてさて、今日も元気にお待ちしておりまっすー🙌